カテゴリ:MUSUME( 137 )

我が家にも!

f0189821_14572932.jpg

冬の蝉が飛び回っておりました。お外は今日も冷たい風が赤城の山から吹き降ろしております。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-27 14:57 | MUSUME | Comments(0)

愛車Ⅲ

昨日のクリスマスMIYUに減量中のサンタから愛車のプレゼント!
f0189821_2023197.jpg

本当の車に乗っても降りる時は自分も運転席で
ハンドルを握らないと気が済まないMIYUです。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-26 20:09 | MUSUME | Comments(0)

Collaboration

先週末、大芦にて拾って来た紅葉の葉と
近くの公園で、MIYUちゃんが拾った、どんぐりの
Collaboration

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-26 21:06 | MUSUME | Comments(0)

いつの間に!

今日の朝食の時、なんとMIYUがスプーンを使って
上手にヨーグルトを食べていた。ちょっとビックリです。
スプーンに乗せてあげると、自分で口まで運ぶのは知っていたけど!
f0189821_2342010.jpg

ちゃんと反対の手で押さえてるんですよネ♪
週末くらいしかMIYUの食事を見ることもないので驚きました。
日一日と成長しているようです \(^_^)/
2足歩行を始めてから特に目覚ましい成長ぶり。これって人類の進化・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-08 23:13 | MUSUME | Comments(4)

愛車Ⅱ

MIYUに三輪車を買いました。
その名も 「HELLO KITTY アドバンスEX」!
自分が、子供の時に乗っていた三輪車とは大違いです。
ありとあらゆるサポート機能がついていて、電飾キラ☆キラ☆ 音まで出ます。
お値段の方も、これがママチャリが買えそうな値段であります。
それが、これ!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-20 21:33 | MUSUME | Comments(0)

元気やの~

MIYUちゃんは、お熱を出しております。
今の季節、子供の服装は起きている時も寝ている時も気を使います。
特に寝ている時は大変です。ベットの上を自由自在に動き回るMIYUに
布団をかけてやっても無駄なのです。
しかし、お熱があっても子供って元気ですよね!
グッタリされても困りますけど・・・。
f0189821_21305382.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-11 21:44 | MUSUME | Comments(0)

愛娘

2007年6月5日 PM10:26

この日、BEE-ANTは、40歳にして父親になりました。
立会出産にて、涙があふれ出るほどの感動を与えてくれたこの子の名前は
MIYU
身長 49.1cm 体重 3035g 元気な女の子です。
これから、よろしくね!
f0189821_21143715.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-09-24 21:16 | MUSUME | Comments(0)