カテゴリ:MUSUME( 137 )

育ってるね!

f0189821_20132218.jpg

平均より、かなり大きいみたい(^^;
あまり大きくなりすぎると、バレー違いになりますぞい…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-07 20:07 | MUSUME | Comments(2)

ペタッと。

まだ、あるんやね(^^;;
f0189821_2232209.jpg

なつかしぃ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-15 22:30 | MUSUME | Comments(2)

そして!

娘も新しい世界に飛び込みます。
f0189821_2171175.jpg

f0189821_2171359.jpg

本日、娘の入学式も無事に終わりました。
あっという間の幼稚園生活でしたが
新たな小学生としての6年間がスタートしました。

ホットしたような、でも心配で…。
親バカは辞められませんね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-08 21:02 | MUSUME | Comments(4)

じつは!

ココだけの話なんですがね!

娘は、まだ幼稚園に行ってまぁ〜す(^^;;

今月中は、希望保育にて登園が可なんです。

たすかる〜♪

来月からは小学校入学前に、学童にお世話になります。

コレまた、助かります!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-25 21:53 | MUSUME | Comments(2)

ハックション。

また一段と寒くなった私の財布。

昨日は娘の部屋のエアコンを買い今日は

f0189821_17522622.jpg


新車を買いました!

財布の中はカード払いの控えでパンパン。

怖すぎる…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-22 17:28 | MUSUME | Comments(2)

一区切り。

本日は娘の卒園式。
f0189821_21152911.jpg

過ぎてしまえば、アッと言う間の3年間でした。
f0189821_21152312.jpg

3年前の入園式は、こんな小さな娘でしたが!
今日は、とても立派に見えました。
f0189821_21152725.jpg

来月からはランドセルに変わります。

思い返せば色々な事がありましたが
今日、無事に卒園出来た事に感謝ですね。
オヤジはウルウルしちゃいました(^^;;

沢山の思い出をありがとうございました。
f0189821_21153449.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-21 21:06 | MUSUME | Comments(2)

Next stage

f0189821_21213516.jpg

良く頑張りましたp(^_^)q
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-14 21:20 | MUSUME | Comments(2)

また抜けちゃった…。

私の髪の毛ではありません(^^;;

先月、上の歯が初めて抜けたのですが!

今日、また抜けました。

f0189821_20524248.jpg


コレで下が4本、上が2本。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-11 20:47 | MUSUME | Comments(4)

今年はココ。

f0189821_21374592.jpg

娘の通う音楽スクールの発表会。

いや〜。
新しいホールは凄いですね!
f0189821_21374754.jpg

何が凄いって照明が凄い。

自分が高校生の頃からお世話になっている楽器屋さんが主催なので
懐かしい方々にも会える楽しみもあったりして(^^)
f0189821_21375067.jpg

我が娘ながら本場に強いようです(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-02 21:24 | MUSUME | Comments(2)

準備中〜。

時期的には解禁なんですがね(^^;;

娘の部屋の準備でして…。

f0189821_16365340.jpg


カフェカーテンとロールカーテンを付けてみました!

この窓は西日があたるのですが…。

今まではカーテンを付けてませんでした(^^;;

そして!

f0189821_16365824.jpg


先日購入したベッドも配達され(^^)

後は布団も買わねば…!

でも、1人で寝るかな?
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-22 15:00 | MUSUME | Comments(2)