カテゴリ:MUSUME( 137 )

三、二、一。

今年の娘の誕生日(^^)
6才となる今年のプレゼントは!
一輪車。
f0189821_20274754.jpg

三輪車から始まり、自転車も今では補助輪無しでOK!
そして、一輪車に挑戦です。
幼稚園では練習しているそうで、My一輪車を!
年長さんの今年は秋の運動会で一輪車のパレードがあります。
もちろん乗れる人だけ!
親バカなオヤジとしては、是非そのパレードに出て欲しい訳で(^^;;

あっ!プレゼントは本人の希望ですので!色も最近は水色が、お気に入りp(^_^)q
決して仕向けた訳では、ございませんm(_ _)m
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-06-05 22:00 | MUSUME | Comments(0)

入学準備?

娘が来年から通う小学校!
出来る事なら自分が卒業した小学校に行って欲しかったけど…。
今の家を買った時点で叶わぬ夢となりました(^^;;
今日は運動会の、お呼ばれ参加(^o^)/
f0189821_20185322.jpg

30m程走って、お役御免(^^;;
行きは、ご近所さんと一緒に車で行きましたが
帰りは、パパと2人歩いて帰りました。
2Kmの道のりを、5歳児が頑張って歩きましたp(^_^)q
我が子ながら、良く歩いたと驚きました!
来年からの登下校も、何とかなりそうです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-25 20:00 | MUSUME | Comments(0)

嬉しくて…。

はしゃぎ過ぎたのかな…。
娘、熱発中(>_<)
f0189821_19104665.jpg

土日の練習で、補助輪無しで乗れるようになりました(^o^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-15 14:43 | MUSUME | Comments(0)

今年も飾りました。

今年も、お雛様を飾りました。
いつものように、祖父母に手伝ってもらいながら(^^)
f0189821_2027124.jpg

娘のイタズラがあったりして(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-16 20:23 | MUSUME | Comments(0)

今年もね(^o^)/

娘からもらったよぉ〜p(^_^)q
f0189821_20312656.jpg

今年も幼稚園の、お友達にもあげたそうな…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-14 20:00 | MUSUME | Comments(0)

はじめての!

昨年から行き始めた、ヤマハ音楽教室!

今日は、その発表会でした(^^)
f0189821_17131652.jpg

昔は、この発表会の裏方としてバイトをしてました(^^;;
その当時、お世話になっていた方々にも、久しぶりにお会いしたりして。

場所は、熊谷会館。
f0189821_17132071.jpg

5才にして熊館デビューです!
父は、20才過ぎてからだったような(^^;;

たいへん、よくできましたp(^_^)q
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-03 17:03 | MUSUME | Comments(0)

パパなのだ。

今日は、娘の通う幼稚園へ!
土曜参観日(^^)
ママ、パパがお手伝いしながらの工作。
f0189821_2061017.jpg

娘は、ほとんど一人でやってましたが…(^^;;

でっ!こんなん作りました(^o^)/
f0189821_2061355.jpg

帰ってからは、ヤマハの宿題だそうです(^^;;
最近は、ピアノの他にパパのギターに興味深々なのです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-19 19:55 | MUSUME | Comments(0)

また。

抜けました!
髪の毛じゃ無いですよ(^^;;
娘の下の前歯が、今月3日に続き抜けました(^o^)/
f0189821_1813328.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-16 18:08 | MUSUME | Comments(0)

アートなの(^^;;

f0189821_19274330.jpg

焼き芋で、カタツムリ(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-15 19:25 | MUSUME | Comments(0)

初滑り〜。

無しよ…。

用意を済ませたぜんじつでしたが、夕方から娘が熱発。
残念ながら、初滑りは中止(>_<)
昨日、病院に連れて行きましたが、インフルエンザの陽性反応は無し。
本人は、元気にしてますので少しは安心してます。

今日は、関東地方も大雪注意報が出るくらいの積雪となりました。
f0189821_19523421.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-14 19:42 | MUSUME | Comments(0)