「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オヤジ言( 260 )

再始動。

ご無沙汰しております…。

ブログのアップもおサボり状態の一夏でした(^^;;

再始動一発目は、シーズンオフのお楽しみを2件ほど!

一つ目は、10月4日に福島の会津大川で行われる

RED ROCK 塾。
f0189821_19431000.jpg

年々、大きくなっているこのこのイベント♪

まだ、会津大川にいらした事の無い方は、この機会に是非一度遊びに行ってはいかがでしょう!
出店ブースも沢山あるのでお買い得商品があるかも知れませんよ。


二つ目は、10月10、11日の2日間宮城県の荒雄川で行われる

AAM 荒雄アングラーズ・ミーティング
f0189821_19431070.jpg

f0189821_19431191.jpg


こちらは今年で何回目だろうか?
こちらも年々賑やかなイベントになってますね♪
キャンプも出来ますので楽しいですよ!


どちらも、釣りも出来るのが最高。


今シーズンも一般渓流の禁漁まで残り僅かとなってしまいましたが

シーズンオフのイベントも沢山あるので楽しみですね!

遊べるエリアも沢山あるので納竿は何時のことやら…(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-09-02 19:23 | オヤジ言 | Comments(4)

暑かったからな…!

人ん家の庭先で脱いで行きやがった!
f0189821_1844672.jpg

ビビったぜ…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-13 18:42 | オヤジ言 | Comments(2)

チャレンジ!

お陰様で、また一つ元気に年を取りました♪

フライ・フィッシングに出逢って20年が過ぎ

今シーズンは本流にチャレンジしております!

全てにおいて新鮮で、毎回勉強の日々です。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-11 22:00 | オヤジ言 | Comments(2)

ガサガサ。

驚かせやがって…。
f0189821_194432.jpg

ニョロかと思ったぜ…!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-29 19:03 | オヤジ言 | Comments(0)

四半世紀。

それ位ぶりにいただきました…。

f0189821_2119952.jpg


見慣れないマテリアル…。

では有りません!

コレは青キップですね〜(~_~;)

またゴールドじゃ無くなる訳ですよ!

ガルゥ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-28 21:14 | オヤジ言 | Comments(2)

どーなのよ…!

たまたま買った日本酒。
f0189821_19391215.jpg

たまたま新聞を開いたら。
f0189821_19391218.jpg

おやおや。
f0189821_19391457.jpg

こんな高級な日本酒でしたかねぇ〜。

おいおい。

コレってイイのかい…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-18 15:54 | オヤジ言 | Comments(2)

シーズン外れの…。

宅急便が届いた!
何かをぽちっとした覚えは無いので…?

受け取るとズシッと思い。
益々…?

開けてみたら。
f0189821_2121394.jpg

んッ…?
f0189821_2121533.jpg

シーズン外れの新米が!
新米のパパ、ママから届きました♪
明日実ちゃん。よろしくね〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-11 11:59 | オヤジ言 | Comments(3)

解禁と球春!

西方は解禁しましたね〜♪

関東は長野を除けば、あと一月の我慢!

春の甲子園も出場校も決まり、プロ野球もキャンプイン。

そんな2月一日の我が家の夕食は…。
f0189821_2163095.jpg

タコ焼(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-01 22:00 | オヤジ言 | Comments(4)

降るのか〜。

天気予報では、明日は雪マークですね…。
f0189821_2031691.jpg

写真は今朝の利根川。
f0189821_2031776.jpg

コレは昨日の写真。

明日は朝からドンよりな空模様でしょうね。
朝の通勤時は降ってないみたいだけど、帰りはどうなか?

去年みたいな大雪には、ならないとイイけど…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-29 20:27 | オヤジ言 | Comments(2)

最低でも、このままで!

やっと値下がりの実感出来る価格になってきましたね!
f0189821_227935.jpg

前回給油をしたのは今月の10日。
その時の価格は131円でしたから、15日で8円も下がるとは驚きです!

中東情勢を考えると、このまま下がり続けるのかは微妙なところですが…。

コレからガソリンの使用量の増える季節になりますので、是非このままでお願いします。

更に下がるのはOKで〜す♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-26 22:00 | オヤジ言 | Comments(2)