カテゴリ:オヤジ言( 260 )

忘れとったわ。

シーズンインも間も無くですね!

シーズン中は走行距離もオフの倍以上なので気にしてるのですが

すっかり忘れてました…。
f0189821_2143271.jpg

オイル交換(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-06 20:59 | オヤジ言 | Comments(2)

降ったね…。

立春なのに…。
午後から降りだした雪!

帰る頃には止んでましたがベルサッサで退社(^^)
f0189821_2125410.jpg

結構積もりましたね。

路には積雪は無かったですが、明日の朝は凍結が心配です…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-04 21:21 | オヤジ言 | Comments(2)

ガタガタですけど…。

今シーズンの初滑りの次の日は。
娘と2人、主夫業の一日なのでした(^^;;

車を洗車して
f0189821_20153282.jpg

公園を散歩。
f0189821_20153547.jpg

f0189821_20153875.jpg

f0189821_20154122.jpg

久しぶりに、駒形屋のゼリーフライを食べました。
f0189821_20154433.jpg

f0189821_20154750.jpg

子供は疲れ知らず!
この後、別の公園にて遊んで帰宅となりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-13 20:08 | オヤジ言 | Comments(0)

そんなオチ…?

新年のご挨拶で書きましたが3日からの体調不良。

2日の実家での新年会で、廻るお寿司屋さんからの

宅配サービスでお寿司をたべまして。

その、お寿司屋さん!8日から3日間の営業停止になりました。

2 、3日に店を利用した人の24人から、ノロウイルスが検出されたそうです…。

やられたのかな(ー ー;)
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-09 23:13 | オヤジ言 | Comments(0)

2014 迎春!

すっかり、明けましておめでとうございます。
f0189821_2210192.jpg

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

毎年同じ年末年始ですが、友人達と兄の家にて年越し!
f0189821_2210668.jpg

2日は初詣を済まし実家にて新年会!
f0189821_22101041.jpg

ここまでは、いつもと変わらない新年。

変化は3日の夜から、やって来ました。

ピーヒャラ♪ピーヒャラと嘔吐感に襲われ大変な事に…(>_<)

数年前の年末にも経験しましたが、これは、もしかしてノロ…?

その時は、トイレから離れられませんでしたが、今回はそれ程でも無く

原因は…?

4日の午後には落ち着きましたので、ホッとしましたが

チョット辛い今日の、仕事始初めになってしまいました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-06 21:50 | オヤジ言 | Comments(0)

仕事納めは廻り納め(^^;;

2013年も無事に仕事が納まりましたp(^_^)q

夜は廻るお寿司納め(^^;;
f0189821_22155928.jpg

給料日後のわりには空いてましたね!

クリスマスの後は正月前で物入りですかね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-27 22:09 | オヤジ言 | Comments(0)

冬至ですから〜(^o^)/

今夜はホッコリと柚子湯にてp(^_^)q
f0189821_21401332.jpg

そして!
日中は散財dayでありました(^^;;
f0189821_21401742.jpg

来シーズンのためにも大切なお務めであります‼︎
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-22 21:35 | オヤジ言 | Comments(0)

シーズンOFFなのに…。

今朝は何とも挑戦的な空でした!
f0189821_2144923.jpg

f0189821_21441188.jpg

この季節に、こんな雲出るんですね。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-17 21:40 | オヤジ言 | Comments(0)

忍城下。

今年は紅葉が早かったですね(^^;;
f0189821_842534.jpg

落葉も進んでました。
f0189821_8421052.jpg

昨年の今頃は、こんな感じでした!
f0189821_8421314.jpg

来年の今頃は、ここに来る事は無いのかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-08 08:34 | オヤジ言 | Comments(0)

お初かな…。

霜が降りました(^^;;
毎年、こんなに早かった?
今日は埼玉県民の日ですよ…。
f0189821_18183582.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-11-14 22:30 | オヤジ言 | Comments(0)