<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みな様、良いお年を

このブログを始めたのが今年の9月
おかげ様で、今まで何とか続けてこられました。
みな様に、とって今年はどんな一年だったでしょうか?

自分にとっては、ブログを始めたことによって色々な方々と交流が出来て
とっても楽しい日々を過ごすことができました。

来年は、願わくは釣りのネタがもう少し書けたら、もっと幸せです♪
その前に、この冬のスキーネタでしょうか・・・・。
未だ初滑りを済ませておりません。

おそらく、今年最後のこのブログの写真は昨日、家族で出かけた
あしかがフラワーパーク

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-30 21:06 | オヤジ言 | Comments(2)

餅つき

日曜日は、カミさんの実家で毎年恒例の餅つき!
親戚が集まり、自分の家のお餅は自分でつく。

納屋には今時珍しいかまどがあり、もち米をふかします。
f0189821_15561014.jpg


そんでもって、ふかしたお米を!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-29 16:01 | オヤジ言 | Comments(4)

仕事納め

今年も26日をもって何とか1年が終わりました。

なので会社の仲間と忘年会♪

f0189821_15444216.jpg


来年は、どんな年になるのか最近のニュースを見る限り不安材料しかないけど
きっと、いい事があると思ってしめくくりましょう。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-29 15:45 | オヤジ言 | Comments(0)

我が家にも!

f0189821_14572932.jpg

冬の蝉が飛び回っておりました。お外は今日も冷たい風が赤城の山から吹き降ろしております。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-27 14:57 | MUSUME | Comments(0)

愛車Ⅲ

昨日のクリスマスMIYUに減量中のサンタから愛車のプレゼント!
f0189821_2023197.jpg

本当の車に乗っても降りる時は自分も運転席で
ハンドルを握らないと気が済まないMIYUです。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-26 20:09 | MUSUME | Comments(0)

Christmas Week

我が家もささやかながら、クリスマスの飾りつけをしました。
f0189821_20104285.jpg

独身の頃は、考えられませんでしたけど・・・。
f0189821_20124091.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-21 20:14 | お家の事 | Comments(0)

ダイエット?

今日は久しぶりに自転車に乗りました。
f0189821_2343329.jpg

目的は、ご覧のように伸びた髪の毛をカットしに!

そしてその結果!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-20 16:39 | オヤジ言 | Comments(0)

今宵は♪

今宵は、久しぶりに日本酒をいただいております。
f0189821_20251134.jpg

八海山の生酒ですが、これが冷でなかなかです。
吟醸酒が好きなんですが、純米吟醸でもなく、この生酒は久しぶりにやられました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-14 20:38 | オヤジ言 | Comments(0)

2周年。

今日で新居に引っ越しして、ちょうど2年。
カミさんが新しい命MIYUをお腹に宿してから
よりよい環境を求め賃貸から、思い切って一戸建てを購入して
早いもので、今日で2年になります。
人生のイベント、マイホーム、結婚、出産とほぼ1年でこなし
慌ただしかった日々の生活もMIYU中心とはいえ
最近はいろんな面で、ちょっとだけ落ち着いてきました。
f0189821_21543632.jpg

こんな、おだやかな天気の日にMIYUとの時間
f0189821_21561052.jpg
f0189821_21561850.jpg

まったりとしてます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-10 21:59 | お家の事 | Comments(4)

Good by & Welcome

5年近く乗った、愛車SURFを出しました。
釣りにスキー、あちらこちら一緒に旅をした愛車。
f0189821_2310493.jpg


実は、このSURFの前も乗っていたのはSURF!
10年近く乗り、まだまだ乗るつもりでいたのですが
ディーゼル規制に引っ掛かり車検が取れず。

今回は、ファミリーカーにチェンジする事になりました。
親子3人なら、SURFで全く問題無いのですが
じーちゃん。ばーちゃん。と一緒だと遠出がキツイので思い切って買い換えました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-06 23:23 | お家の事 | Comments(2)