<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

hebocap/Tシャツ

森のフィッシュ魚ッチング の 知来 要さんを中心に
釣り、写真が大好きな素敵な面々が集まるヘボヘボ会の
ヘボキャップ・Tシャツが出来上がりました♪
f0189821_2114343.jpg


ロゴデザインは terry's FlyFishing Bar の Terryさん

ご購入ご希望の方はdaikyuさんのブログでご案内いたしております。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-28 21:24 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

蝋梅

ヘボヘボ会の新年会も楽しく終わり、お昼頃帰宅したので家から15分位の
古代ハスの里まで、蝋梅を見に行ってきました。
f0189821_22465231.jpg

MIYUの愛車とパパ号です。

f0189821_22484414.jpg

天気も良くて、気持ちいい~!

お目当ての蝋梅は?

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-25 23:01 | MUSUME | Comments(4)

2009 ヘボヘボ会 新年会♪

ヘボヘボ会の新年会に参加してきました。

今回、自分にとってはヘボヘボ会への参加がお初になります。
前日の夜は、不安と興奮でなかなか寝付けませんせしたが!

会長を中心に、釣り、写真が大好きな、素敵な面々が集まる
とっても楽しく、美味しい新年会に感謝、感謝です。

まずは、ここに集合です。
家族とランチでは2度程、来た事はありましたが釣りは今回が初めて

はたして!
f0189821_2030637.jpg


えーっと!雪が降っているんですど・・・!
自分雪の中の管理釣場は初めてです。
まさか!オイラが雨男?じゃない雪男・・・。

半日券でしたので食事をして、その後は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-25 20:53 | ヘボヘボ会 | Comments(24)

週末へ向けて♯3

いよいよ明日は、ヘボヘボ会の新年会です。
そのための準備3は!

早く寝る♪

それと夜の部のお楽しみ品。
気の利いた物が準備できませんでしたが、すいません。
f0189821_2159046.jpg


それと、これは絶対忘れられない!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-23 22:01 | ヘボヘボ会 | Comments(2)

週末へ向けて♯2

週末へ向けて、準備その2
それは、なんて言ってもフライ!
陸に上がっているとは言っても、今週末は必須。

まずは管理釣り場では外せない

f0189821_21204392.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-22 21:27 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

週末へ向けて♯1

今週末は、いよいよヘボヘボ会へ初参加!
管理釣り場&夜は古民家に泊まり囲炉裏端で親睦の新年会であります。

そのために!
久しぶりに寝袋を出してみました。
何年ぶりだろ~。寝袋で寝るの!
f0189821_19251020.jpg


その他にも、マットとマイカップを用意して!
シングルバーナーは必要ないけど、一緒に撮っちゃいました。

しかし、この時期に、このシュラフ使った事無いんだけど・・・。
毛布も一枚持っていこっと!

ヘボヘボ会の皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-21 19:30 | ヘボヘボ会 | Comments(2)

箱入り娘は、ご満悦♪

我が家の姫は、朝から箱入り娘です♪
f0189821_2023988.jpg


しかしカメラに気づいたMIYUは!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-18 20:12 | MUSUME | Comments(0)

2009シーズン初釣り♪

本日、2009年初釣りを済ませてきました。
場所は、初めて行った 赤城フィッシング・フィールド
f0189821_2140945.jpg


当初の予定では、加賀に行くつもりでしたが
本日は、トラキン F部門の大会と重なってしまったので急遽変更!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-17 21:56 | 管釣り | Comments(4)

2009シーズン初滑り♪

本日、今シーズン初滑りに行ってきました。
本日行ったスキー場は、もちろんホームゲレンデ 川場スキー場!
ゲレンデは、3連休の最終日だからか空いていました。
天気は、行った時は少しだけ降ってたけど、ピーカンよりはコンディションはいいでしょう♪
メンツは
f0189821_19571053.jpg

友達と!
f0189821_19571644.jpg

兄貴!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-12 20:07 | スキー | Comments(2)

いよいよ♪

いよいよ今シーズン初滑りに行ってきま~す♪

場所は、マイホームゲレンデ!群馬県川場スキー場です。
早速、マイアイテムをチェック!

f0189821_221314.jpg

ウェアーは DS 1/2
10年以上着ていて、ちょっと疲れてきてるけど、まだまだ!

板は、DYNASTAR TWISTER
DYNAの板は、これで3代目、なかなか他の板に乗る勇気が!

f0189821_2261072.jpg

ブーツは、Lung
細身の私の足にはピッタリ!このブーツに出会ってから滑りが変わったと思っています!

グローブは、HESTRA
ゴーグルは、bolle であります。

さぁ!後は体調を整えて、天気の回復を祈りましょう!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-10 22:25 | スキー | Comments(6)