<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

元気に育つんだよ♪

今年も、野菜の苗を植えてみました。
去年は、トマトとキュウリを植えたのですが
キュウリは見事に失敗!

今年は、3種類4苗のトマトと、ナスを2苗植えました。
もちろん今年もキュウリも植えます!
f0189821_1183477.jpg

既に、トマトは花を咲かせております。
f0189821_11985.jpg

MIYUが収穫できるようにミニトマトをプランターに植えてみました。
f0189821_11102112.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-30 11:05 | お家の事 | Comments(0)

GWはお出かけ♪

今日は、昼間携帯からもエントリーしましたが
以前から約束していた、あの場所へ!
f0189821_2248645.jpg

自分も行きたかったんですけどネ^^
天気も最高です。
海も青くなってきましたね~♪
f0189821_22485061.jpg

えーと、マンボのぼり?サメのぼり?も気持ちよさそうに。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-29 23:04 | お出かけ | Comments(2)

GW初日

f0189821_140508.jpg

f0189821_1405133.jpg

GW初日は、ここから(^_-)☆
いい天気です!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-29 14:00 | お出かけ | Comments(4)

好きやね~!

今週は、釣りもお休みの方も沢山いらっしゃったようです。
こんな週末は、当然フライボックスの補充に当てるのがベスト!

ですよね~普通は・・・。
先週が体調不良で、今週は雨による増水で釣りにならず!

でも!

f0189821_20575413.jpg


増水覚悟!、濁り覚悟で、いつもの里川に行っちゃいました。
高速に乗ると、栃木の辺りから凄い雨!
天気予報なんか嫌いだぁ~と言いながら到着です。
f0189821_210134.jpg


アハハ。増水してますね!
なので、ニンフで♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-26 21:09 | 釣行記 | Comments(8)

あふたぁ~ うぉーく #2

夕方、元気にライズする近所のチビメちゃん達♪
本日も、6時までの「あふたぁ~ うぉーく」です。

男の子は元気に走り廻っておりますが、今日は、MIYUちゃんとお花摘み^^

カメラを向けると、興味はカメラに!
そんな顔をしなくても。カメラが欲しくて、欲しくて。
f0189821_21342873.jpg


御覧下さい!MIYUの作品を。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-23 21:42 | MUSUME | Comments(0)

日曜日は、パパ曜日でした!

先週、日曜日はパパ業でした。
ちょと体調が下降気味だったので、土曜日は釣りは休んでのパパ業です。

向かった先は、赤城の大沼!
f0189821_21492950.jpg

天気も良くて、気持ちいいです。
f0189821_2150348.jpg

ところどころに雪も少しだけ残ってました。

しかし、今回の本命はココではありません!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-22 21:56 | お出かけ | Comments(2)

トホホだよ・・・。

みなさぁ~ん!いい釣りしてますかぁ~。
待望の雨も降り、渓魚達も喜んでいるでしょうね~。

きっと、大物達も顔を出しているんだろうなぁ~♪

私!本日、釣休日です・・・。
体調不良です。風邪をひいてしまいました。トホホ
熱は無いのですが、鼻水が~。
明日は、家族で出かける予定もあるので、今日は自粛しました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-18 10:26 | オヤジ言 | Comments(2)

そろそろ・・・かな~?

今週は、ある意味待ちに待った雨も降り
今週末も釣行を予定している自分にとっては期待 「大」
f0189821_21485980.jpg


考えてみれば、関東全般解禁を迎えた、あの日から
一度だけ、カミさんの体調不良により週末出掛けなかった事もありますが
あとは週末、土日のどちらかは釣りに出かけている・・・。

もちろん、家事の手伝いや家庭サービスも手を抜かずガンバっている、つ・も・り ですけど^^

「陸に上がったFlyman」 ってこのままでいいのか・・・。

「陸に上がったFlyman?」 に変更しようかな。

あっ!写真は昨年夏に北海道に出掛けた時のもので
ここの周辺には、モンスターブラウンが居るそうです。
食事に寄った、ペンションに写真がありましたので間違いありません!
デカかったな~。あのブラウン♪
ペンションのオーナーもFlymanでした。

ちなみに、この旅行は釣り道具一切持って行かずです♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-16 22:03 | オヤジ言 | Comments(6)

チビメ祭り♪

昨日は、komさんと、くろやんさんのヤマメ祭りでしたが
本日里川はチビメ祭りでした。

いつもより早く、ポイントに到着し8時から釣行開始!
今日は、上流部の未開拓のエリアまで目指します。
桜も奇麗ですね♪

f0189821_2041385.jpg


釣行開始からしばらくは、反応が得られず・・・。
やはり昨日の今日では、プレッシャーが相当きつそうです。

しばらくして、やっと一尾目が♪
今日も「ボ」を逃れてホットしました。
f0189821_208884.jpg


更に釣り上がり、何とか両目が開きました♪
f0189821_208396.jpg

やはりプレッシャーがきついですかね・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-12 20:31 | 釣行記 | Comments(12)

あふたぁ~ うぉーく?

夏日を記録した本日は、残業も無く当然イブニングを狙いたいところ!
もちろん、そんな環境ならですけど・・・。

5時半過ぎに帰宅した私を待っているのは
近所の可愛いチビメちゃんとMIYUであります。

さっ!あふたぁ~ うぉーくと行きますか!
日が延びたと言っても、6時迄の一仕事。

f0189821_22465020.jpg

三輪車も漕げないのに、自転車を跨いでます。
漕げませんけどネ(笑)

あふたぁ~ うぉーく ♯1
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-09 22:51 | MUSUME | Comments(4)