<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

移り気

今日は春にお花見に来た、権現堂に紫陽花を見に行ってきました。

ここは、水仙から始まり、春は桜に菜の花、梅雨の季節は紫陽花、秋には彼岸花と
季節ごとに、お花を楽しむ事ができます。
桜以外で来たのは、今回が初めてなんですけどね^^

f0189821_22472677.jpg

花言葉は「移り気」、「元気な女性」、「高慢、自慢家」だそうだ。

今日は暑かったですけど、桜の木が日陰を作ってくれて
風も抜けるので、思っていたよりも涼しかったです。
MIYUも自分で、一生懸命歩いてました。
いつもなら、すぐにダッコなんですけどね・・・。

f0189821_22505714.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-27 22:57 | お出かけ | Comments(2)

Bに逢いたくて♪ 平日釣行!

今日は、仕事がお休み♪
と言っても、先日と同じで取引先の関係で有休取ってお休みであります。

関係ありませんけどね♪

昨日から会津にしようか、大芦に行こうか何処に行こうか迷いに迷って!
向かった先は・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-26 21:57 | 釣行記 | Comments(8)

北限UP・・・?

昨日は、東北まで釣りに出掛けてしまいました。
実は先週、会津まで出掛けた日の夜、ブログにこんなお誘いが。

「来週6/20、釣りに行く計画をしています。
場所は東北でネイティブイワナの宝庫のマル秘ポイントです。」

これは、行くしかないでしょう!と速効ライズ^^
宇都宮に4時に待ちわせをして、出発となりました。

そして、現地へ!
f0189821_2122712.jpg


今回、私をお誘い下さったのは、ヘボ会の新年会以来となる、nakayaさんです。
f0189821_1148112.jpg


入渓してすぐに、ネイティブイワナにご対面です。
f0189821_11492210.jpg

そして今回の、釣行は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-21 12:16 | 釣行記 | Comments(12)

夏の準備^^

以前、ブログで。

今年はここに、こんなん付けます♪
f0189821_21292484.jpg

f0189821_21294940.jpg

と、予定を書きましたが

本日、無事に!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-18 21:36 | お家の事 | Comments(2)

お茶のCM希望?

お茶のCMでも決まりそうなポーズです。
f0189821_2233181.jpg


2歳にしては、ポーズが決まりすぎてて、ちょっと怖い・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-16 22:34 | MUSUME | Comments(2)

オバQ!出現^^

f0189821_22265910.jpg

MIYUです!朝からママのマネをして、いたずら中です・・・。

f0189821_2227477.jpg

結構真剣だったりする!

f0189821_22281899.jpg

満足ですか!

f0189821_22284820.jpg

これも成長の証・・・。なのかな~?
でも、それじゃーオバQですよ^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-14 22:31 | MUSUME | Comments(0)

会津釣行!番外編。

午後からの釣行に、渓を移動中の車中にて!
f0189821_22485082.jpg


壊れちゃいました・・・。
正確にはビスが外れただけなんですけど
ビスとナットはいずこへ!

午後からの釣行は、スペアと言うか暗めの天気の時に使う
イエローレンズで何とかなりましたが
逆光だったら無理でした。

なので今日は早速、オニューのグラスを♪
f0189821_2249148.jpg


しかし今年は、ウェーダーの浸水から始まりロッド!そしてグラスですか・・・。
自分の体が壊れないように気をつけよう。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-13 22:49 | 釣り道具 | Comments(4)

平日釣行!初会津へ♪

昨日は、お休みを利用して初めて訪れる会津へ行ってきました。
世界的な不況の波は、我社も同様で・・・。
取引先の仕事の関係で、お休みとなってしまいました。

しかしながら、そんなお休みを有意義に使うには!
もちろん渓流に。

手持ちのガイドブックやら地図と睨めっこして何所に行こうか悩んだ結果!
ここは、やはり!あのお方に教えて頂こうと!

すると!
miyukiさんは、やさしく4ヶ所の宝の地図をお授けくださいました。

朝3時に起きて、片道200km!それもKで・・・。
6時過ぎに、第一の渓流に到着。

高鳴る鼓動を抑え、準備を済ませ入渓です。
初めての渓流!そして今年未だ出会えていないイワナへのあせりからか
しばらく、反応がえられませんでしたが。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-13 16:21 | 釣行記 | Comments(6)

初収穫♪

MIYUの為?にプランターに植えたミニトマト♪
一つだけ赤くなったので早速MIYUが収穫を体験です。
f0189821_22551692.jpg


もちろん無農薬であります^^
安心!安全!
f0189821_22561731.jpg


この嬉しそうな表情見ていると幸せです。
f0189821_22571772.jpg


一つだけで、物足りなかったんでしょうね!
次のトマトが「早く赤くならないかなぁ~。」と言っております。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-10 23:00 | MUSUME | Comments(4)

大芦川 日曜日!

昨日の不安定な天気を避け本日、大芦川へ!
雨も降り、状況としては決して悪くは無いはずです。
f0189821_22154754.jpg


そして今日は大事な!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-07 22:21 | 釣行記 | Comments(8)