<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お江戸へ!

明日は、いつ以来になるか記憶が無いほどの
久しぶりの東京です。
目的は これ!

そんでもって、明後日からは家族旅行^^
裏磐梯へ行ってきま~す。

お泊まりは、毎度の ここ!
月曜日に帰って参ります。

今回の旅行!
竿を持って行くべきか?置いて行くべきか?
どーしよぉ~・・・。

とりあえず積んでおこうかな^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-30 22:19 | オヤジ言 | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます。

f0189821_11321049.jpg


梅雨は明けた模様!と気象庁から発表はあったものの
関東地方も安定した晴天とはいかず
九州地方、関西方面では雨による災害も起きております。
被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。

自分はと言うと、平日休みの今日!
出撃もせずパソコンの前・・・。

先日の会津釣行より帰った日から、歯の痛みに襲われて
土曜日も、歯医者に駆け込んだのですが
虫歯では無いので、治療時間の都合からか
抜本的な治療はしてもらえず薬でおさえている次第です・・・。
なので本日、歯医者再びで。

皆様、はっきりしない天気とはいえ暑い夏ですから
お体には十分気を付けて渓にお出かけ下さいませ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-27 11:45 | オヤジ言 | Comments(8)

日本の夏!

地元では、ホントに夏祭り開催中!
MIYUもキントトのベベにて夏祭り^^
f0189821_2253592.jpg


そして金魚すくいにも初挑戦です。
f0189821_22544673.jpg

当然MIYUには、まだ早く。
ママが代わってすくいましたけど^^

日が沈み、夜には山車の太鼓の敲きあい!
みなさん気合いが入ってます。
f0189821_2257438.jpg

残念なのは、この中に自分の町内の山車が無い事!
最近は町内に太鼓を敲く子供もいなく山車が出せなくなってます。
昔は山車の上で太鼓を敲いていましたねぇ~。
あの頃は楽しかったなぁ~♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-26 23:02 | オヤジ言 | Comments(4)

会津再び!平日。

会津にて、イワナ祭り開催!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-25 08:02 | 釣行記 | Comments(6)

ラベンダー♪

昨日は家族でお出かけ♪
久しぶりに関越自動車道に乗り群馬県は沼田方面に!
渋滞も予想してた程でもなく無事に目的地に到着

玉原ラベンダーパークに行ってきました。
f0189821_2149825.jpg


去年は来られませんでしたので2年ぶりです。
去年の7月は北海道へ行ってましたからね^^

早速リフトに乗って、パークの中ほどにあるレストハウスまで上がります。
MIYUは当然、リフト初体験!
最初は緊張して、パパにしがみ付いておりましたが
次第に慣れてくると一人で座ると言って!
f0189821_21534361.jpg

リフトは観光用に低い位置に付け変えられてますからね。
(冬はスキー場ですから)

さてさて、目的のラベンダーは♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-20 22:07 | お出かけ | Comments(0)

汗だくです。

今日も栃木の渓へお出かけの

「陸に上がったFlyman」?

「陸に上がったふりしたFlyman」??

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-18 22:15 | 釣行記 | Comments(0)

初めて見ました!

今年、既に初収穫は済ませましたが、お花を見るのは初めてです。

こんな奇麗な花を咲かせるんですね^^

f0189821_2294867.jpg


さてさて、この花は何の花でしょう~か?

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-16 22:13 | オヤジ言 | Comments(2)

新車投入♪

先日、廃車してしまったMIYUの愛車♪
最近は別の乗物に興味津々!

なので、新車は新車でも電車にしてみました^^
f0189821_21432481.jpg

踏み切りつきなのです。

なぜかサンルーフ?
f0189821_21441171.jpg


もちろんお絵かき自由♪
f0189821_2145424.jpg


数ヵ月後は、昔のニューヨークの地下鉄のようになっている事でしょう!
おたのしみに!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-15 21:46 | MUSUME | Comments(2)

日光湯川ヘボ会キャンプ ♪

この週末は日光湯川へ、ヘボ会キャンプに参加♪
今回も、名古屋からterryさんがやって来ました。
更に滋賀からも初めてお会いしますseiyoukebariさんがいらっしゃいました♪

午前中は赤沼茶屋からのエントリー。
f0189821_2236229.jpg

f0189821_22443199.jpg

3度目の湯川は、前回の釣行以上に難しく渋々の状況でした。
前回痛感したフライパターンの無さに、今回用意したフライもライズがほとんど見当たらず
ほぼ不発に終わってしまい・・・。

「ボ」を逃れるのに精一杯の午前中でした。
f0189821_22432054.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-12 22:47 | ヘボヘボ会 | Comments(22)

色々採れました♪

去年はトマトとキュウリを植えましたがキュウリは失敗。

今年は!
ミニトマト、トマトの中だま、キュウリにナス、そしてオクラを植えてみました。

収穫大好き、MIYUちゃんです♪
f0189821_2142560.jpg

色々と採れて楽し~^^
f0189821_21432720.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-09 21:45 | お家の事 | Comments(0)