<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

食事制限中!

只今、食事制限中です。

私では、ありません。

我が家の姫、MIYUです。

先週、火曜日の夜ベットの上でリバース。

その時は、ママは夜食べすぎたかな?と

しかし次の日から、下がユルユルに!

昨日、お医者に行って診てもらったら

お腹にくる風邪かな?

週末まで待って、治らないようなら検便!

食中毒も流行っているらしいです。

整腸剤をいただいて帰宅。

食事も制限!

MIYUの大好きなウインナーはNG。

でも元気にしているので一安心ではあります。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-28 22:12 | MUSUME | Comments(0)

下野反省会♪

今シーズンお世話になった下野の渓!
そしてお世話になった下野のみなさん♪
週末に楽しい反省会に参加してきました^^

その前に!
午前中は、家庭サービス!サービス♪
f0189821_236566.jpg

MIYUとカミさんと3人、近くの公園で遊んでから!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-25 23:22 | ヘボヘボ会 | Comments(14)

うれしい悲鳴!?

久しぶりにパソコンの前に座っております。
今日は会社が休みでした・・・。
とは言っても午前中だけ仕事をしてきました。
管釣りに出かけたい陽気ではありますが!

去年末の世界同時不況から、今年になって残業なんてほとんど無い日々。
それどころか仕事が暇なので、会社が休みになる始末!

シーズン中は有意義に使わせていただきましたが(有休として)
天気が悪い日は、勘弁してくれよ!って感じでした。

それが、今月は大忙し!
ほぼ毎日、残業をしてから帰宅です。

取引先の会社が人員削減したので、仕事が私に・・・。
一時的ではあっても、仕事が増えて残業出来るのは嬉しい事なんですけど!
(シーズン・オフだし)
長期的に考えるとなぁ~?

まっ!考えても仕方ないか!?

明日は反省会だぁ~^^
みなさん、よろしくお願いいたしま~す。


2010ヘボヘボカレンダー好評受付中!

ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申し込み下さい。
尚、先着200部で完了となりますのでお早めに^^


お申込みはこちらから♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-23 15:18 | オヤジ言 | Comments(0)

ミニミニ運動会♪

今日は、近くの幼稚園にてミニミニ運動会でした♪
入園前の子供たちを対象とした運動会です^^

気合いの勝負服なの・・・?
f0189821_21543262.jpg


入園前の子供たちの運動会ですから可愛いものです。
f0189821_21554432.jpg


アンパンマンも参加して、子供達は大喜びです。
f0189821_21563348.jpg


今日は、久しぶりにムービーを中心に撮っていたのですが
写真と両方は大変です!
いや、無理ですよ・・・。

これから色々とイベントは大変だぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-17 21:59 | オヤジ言 | Comments(2)

体育祭!その後・・・。

先日、日曜日に行われた地区の体育祭!
なぜか綱引きにエントリーされてしまった私は当然、筋肉痛・・・。
全身、ガッタガタです・・・。
カミさんも流石に筋肉痛のようですが私よりも軽いようです。
アフターケアもしっかりと、やっていたようですけど^^;

そのカミさんに、地区の体協会長の名前で、委嘱状が届いた!
市の体育祭に選抜されたらしい!

ママ頑張れ~。


来年も、地区の体育祭は参加が決定してしまったような気がするのは私だけでしょうか。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-13 22:03 | オヤジ言 | Comments(2)

体育祭♪

今日は地区の体育祭♪
天気にも恵まれました^^
f0189821_17184315.jpg

ちょっと風が強かったけどね・・・。

ママは何種目もエントリーしていて大貢献ですが
パパはエントリー無・・・。

のっ!はずでしたが急遽、ママに綱引きにエントリーされてしまいました。
1回戦は勝ちましたが、2回戦で敗退。

残念!

明日は全身、筋肉痛でしょう!

明日かな・・・? 明後日か・・・! そ・れ・と・も ^^;

あいた時間はMIYUとも遊んで♪
f0189821_17224510.jpg

この後、ブランコから落ちました・・・。

今日は一日お外で、少し疲れましたね。
釣りとは違って。

さっ!これから、ご近所さんと反省会なのであります。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-11 17:26 | オヤジ言 | Comments(6)

秋を探しに♪

今日は、秋を探しにドライブに^^
向かったのは赤城山~♪
現地は10℃、風も少し強く寒かったです・・・。
f0189821_2153214.jpg

f0189821_21531112.jpg
f0189821_21531613.jpg

しかも紅葉は少し早かったようで・・・。
なおさら、サ・ム・イ・!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-10 22:00 | お出かけ | Comments(0)

台風の爪跡!

今回の台風!みなさんのご自宅、周辺は大丈夫だったでしょうか?
我が家では、こんな事に・・・。
f0189821_21313937.jpg

昨年6月の、ゲリラ雷雨で同じように傾いてしまったのでロープで固定していたのですが
今年のお盆休みに枝を摘める時に解いてしまったのが・・・。
なかなか根付かないものなんですね!

他にも!
f0189821_21352075.jpg

あっさり倒れました。

でもガンバっていましたよ!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-09 21:41 | お家の事 | Comments(4)

2010年heboheboカレンダー受付開始♪

今年も、来年2010年hebohebo会・フィッシャーマンズカレンダーの
ご購入受付を開始いたしました。
f0189821_22195249.jpg


沢山の素晴らしい作品の中から、より厳選された写真を会長が13枚をセレクトし、
terryさん が夜な夜な制作中で11月完成予定です。

カレンダー料金は、1部2,200円(送料込み)となっています。
発送は11月中旬~下旬になります。
ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申し込み下さい。
尚、先着200部で完了となりますので、ご了承ください。

お申込みはこちらから♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-07 22:04 | ヘボヘボ会 | Comments(4)

お言葉に甘えて♪

10月に入り釣りは一段落ですね。
今週は、久しぶりにゆっくりと週末をすごしております。
少し寂しかったりもしますけど・・・。

今日は、昨年も見にきたコスモス畑に♪
f0189821_16345243.jpg

去年は気が付きませんでしたけど^^
お言葉に甘えまして!
f0189821_16355468.jpg

久しぶりのお天気にMIYUも気持ち良さそうです♪
f0189821_16363838.jpg

家族で過ごす時間は癒されます。
f0189821_163748100.jpg

シーズン中は釣りに出掛けさせてくれた家族に感謝して
サービスしなくっちゃね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-04 16:40 | お出かけ | Comments(2)