<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝が忙しい!

ここ一月ばかり、朝が忙しい!
それは季節が晩秋から初冬へと移り変わり
日に日に寒くなる朝に布団から出られないからでは無い!

それも、ちょっとあるかな・・・?

忙しい理由は、通勤道路の橋である。
先月26日から、架け替え工事が始まった。
歩行者用の仮設の橋は掛ったのだけれど

それだけ・・・。

距離で言うと、1km程の遠回りとなっている。
田舎路なので迂回をしても交通量も少なく
その間信号が無いのが救いではあるけれど。

でも小さな川の橋の架け替え工事
来年の3月末までの工事予定なんですよね!
年度末まで、きっちり予算を使うってか・・・?
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-24 22:31 | オヤジ言 | Comments(0)

新蕎麦を!

昨日は新蕎麦をいただきに長野まで^^
蕎麦好きの、じーちゃんと!ばーちゃんと一緒に。
f0189821_17171350.jpg

そば処 黒耀さん へ行ってきました!
お蕎麦は、こんな感じです^^

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-22 17:34 | グルメ | Comments(4)

遅くなりましたが!

我が家にも、2010ヘボヘボカレンダーが届いております^^
早速2009ヘボヘボカレンダーの隣に掛けてみました♪
f0189821_22153569.jpg


今年のカレンダーも、あと2枚を残すのみとなってしまいました。
2010ヘボカレンダーで、早くも想いは来年のフィールドへと逸ります!

みなさんはお手元に届いておりますかぁ~?
まだ、お申し込みでない方はお早めに!
先着200部ですから、早いもの勝ちですよ!

カレンダーのお申し込みは こちらから!
f0189821_22285740.jpg

カレンダーの使用写真はヘボ会の会長でもあります、知来 要さん のブログでどうぞ^^

更に!

今なら、ヘボカレンダーのデザインを担当した terryさん から
素敵なプレゼント企画も用意されてますぞ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-18 22:34 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

シーズンOFFは忙しい!

シーズンOFFは家庭サービスにガンバっております^^
もちろんOFFシーズンだけの話ではありませんが・・・。

穏やかな休日の本日は!
こちらに出掛けてみました。
f0189821_21152236.jpg

カミさんのリクエストもあり、出掛けたみました。
家から1時間も車を走らせれば到着する動物園!
今から20年以上前、某大学に通っていた私にとっては懐かしい場所でもありまして・・・。

目的の動物はと言いますと!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-15 21:29 | お出かけ | Comments(2)

いいお天気です。

f0189821_13524577.jpg

穏やかな休日です。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-15 13:52 | お出かけ | Comments(0)

シーズンOFFはシーズンIN!

釣りのシーズンも終わってから1ヵ月が過ぎました。
シーズンOFFを過ごす週末は退屈・・・!?

いやいや、私はシーズンINを迎える季節となりました^^
そんな先週末!
f0189821_2150059.jpg

兄の家から、MIYUにとスキーウェアがやってきました♪
インナー、アウター、手袋、ブーツ!
みなLLBeanなのです。
f0189821_21514668.jpg

1998年、長野オリンピック モーグルの予選をみんなで見に行った時
まだ1歳だった甥っ子が着ていたのが、このウェア。
友達の家を経由して我が家のMIYUが着る事に!
今年はMIYUも、いよいよゲレンデデビューだぁ~。
ソリですけど・・・。

ママはウェアー持ってたかな?
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-11 21:58 | いただきもの | Comments(4)

B級グルメ!お・ま・け^^

昨日、出掛けたB級グルメ!
MIYUにとっては、どーでもいいのだ・・・^^

MIYUは

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-09 21:43 | MUSUME | Comments(4)

時代ですかね~!

我が町の市制施工60周年を記念しての事業!
第2回、B級グルメ大会。
f0189821_22453898.jpg


関東、東北を代表するB級グルメが大集合です。
我が町は当然、フライ&ゼリーフライ!
こんな、ゆるいキャラまで作っちゃいました・・・。
f0189821_22411828.jpg


ん~!びみょ~・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-08 22:52 | グルメ | Comments(0)

寒すぎる!

4連休の最終日、加賀に行ってきました^^
当初の予定では、昨日2日に未だ訪れた事のないシャロムの森
行きたいと思っていたのですが天気が・・・でしたから。

今日も北風の冷たい1日でしたけど、土日と出掛けられずにいたので
寒いの覚悟で出撃してきました。

f0189821_21171034.jpg
f0189821_21171582.jpg


午前中は、風は冷たかったですけど真冬の服装にて対応です。
魚の反応も良く、レインボー中心ですけどヤマメもたまに入り
友人と2人、結構楽しめました。

午後からは、師匠も来て3人にて^^
f0189821_21201465.jpg


ところが、午後2時過ぎから風がめちゃくちゃ強くなってきて
あたりが全然取れましぇ~ん・・・。

結局、夕方まで風が静かにならずに
釣果も寒い午後になってしまいました。

遠くの山々は雪化粧でしたからね~。
いよいよ冬がやってきます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-03 21:25 | 管釣り | Comments(4)

凄すぎる!hebo会♪

釣りビジョンが行ったPHOTOコンテストの発表!

なんと!1,2フィニィッシュでhebo会の方々が3人で上位を独占(笑
1位は、Lt_cahillさん^^、2位は、紫親父さん^^

そして、他にもterryさんpara-miyukiさんkomさん と3人の方々が入賞です。

みなさん、おめでとうございます^^

こんなすばらしい写真を撮る、ヘボヘボ会のカレンダーを
来シーズンを迎えるにあたりタイイングデスクの前に、お一つ如何でしょうか!

カレンダーの使用写真は、ヘボ会の会長でもあるこちらのブログで!


2010ヘボヘボカレンダー好評受付中!
ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申し込み下さい。
尚、先着200部で完了となりますのでお早めに^^

お申込みはこちらから♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-03 20:08 | ヘボヘボ会 | Comments(0)