<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いですけど♪

今年も残すところ明日の一日となってしまいました。
皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

自分にとっては、数年ぶりに釣行日数が30日を超える充実の1年となりました。

もちろんhebo会のみなさんから
最高に楽しい時間をいただいたのは言うまでもありません。

rookie yearの自分にとっては
新年会からワクワク!ドキドキは始まっておりましたが^^

f0189821_2251783.jpg

そして訪れた初めての日光湯川も、とても刺激的なフィールドで
すっかり湯川の魅力に取りつかれました。

最後になりましたが来年、来シーズンが皆様にとって、良い年でありますように。
今年一年、ありがとうございました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-30 23:01 | オヤジ言 | Comments(6)

〆♪

今年も、気づけば!
あっという間に終わろうとしておりますが

年末の仕事をカミさんの実家にて。
穏やかな年末!
f0189821_22101138.jpg


恒例の、餅つき大会であります。
去年は自分達の写真を撮ってもらうのを忘れていたので
今年はキッチリ!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-28 22:19 | オヤジ言 | Comments(2)

メリー・クリスマス♪

ですから!今夜は♪
f0189821_22541357.jpg


今年は、サンタさんも頑張りました!
f0189821_2255044.jpg

f0189821_22584829.jpg


ママと、じいちゃん、ばあちゃんからもプレゼントを♪
f0189821_22572313.jpg


パパも、アレやコレが欲しい・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-25 23:01 | オヤジ言 | Comments(2)

日本人だねぇ~!

明日はクリスマス・イブ!
世の中は不景気とは言っても、ウキウキである。
f0189821_1610538.jpg


しかし、日本人ですから冬至の昨日は!
f0189821_16105660.jpg

ゆず湯に浸かって♪
f0189821_16113069.jpg

南瓜を食べる^^

日本人だねぇ~!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-23 16:17 | オヤジ言 | Comments(0)

パパが夢中!

f0189821_21142921.jpg


ばあちゃんの、友達からいただいてしまいました^^
お孫さんんも大きくなり、必要無くなったのでとの事。

ありがとうございます。

しかし、これが良く出来ていまして
パパの方が夢中になってしまいました・・・。がっ!

ブランクって怖い。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-16 21:18 | いただきもの | Comments(0)

残り!

師走に入り、あっという間に15日が過ぎてしまった。
カウント・ダウンには、いくらなんでもまだ早い!

しかしながら、残りの出勤日で考えると
あと6日で仕事納めです。

カウント・ダウンですな!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-15 21:06 | オヤジ言 | Comments(0)

シーズンINはものいりだⅡ!

本日は、スキーキャリアを取り付けてみました。
先週末に買いに行ったのですが、部品の在庫が無く注文しておきました。

去年はスタッドレス、そして今年はスキーキャリア!
車を替えると、お金が掛かりますなぁ~。

f0189821_1643329.jpg

板のホルダーは使い回しです。

そんでもって、足もとも交換!
f0189821_16444429.jpg


明日は通勤&釣行車もスタッドレスに交換です。
f0189821_1646064.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-12 16:46 | オヤジ言 | Comments(0)

〇っと3年!

3年前の今日、新居に引っ越してきました。
あっと言う間の3年間が過ぎました。

毎日、特別な事がある訳ではありませんが
普通である事、家族3人大きな病気や怪我もする事無く
過ごせる日々を幸せに感じます。

MIYUも2歳と6ヵ月が過ぎ、おしゃべりにも磨きがかかって
毎日笑わしてもらってます。
手を焼く事も多くなりましたが、それも成長の証です。
f0189821_22272348.jpg


ただ1ヶ所だけ、3年前から時間が止まっている空間が・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-10 22:32 | お家の事 | Comments(2)

シーズンINはものいりだ!

いよいよシーズンインの12月!
ホームゲレンデも10日オープン決定です。
年内に出かけるかは分かりませんが・・・。

MIYUのウェアも兄家からいただき準備OK! では無かった。
やっぱりママはウェアを持っていなかった。

なので
f0189821_22264734.jpg

買ってしまいました。
長く着られるように、できるだけいい物をと!
パパのウェアなんて10年選手ですから^^

でもColumbiaやQuikのロゴは目の毒でした。
Quikのウェア欲しくなってきた・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-09 22:31 | オヤジ言 | Comments(2)

とりあえず!

減量できてます。

今年も恐怖の健康診断・・・。

昨年は、脂質代謝や肝機能、腎機能で合わせて★7つ!
その後の再検査で、肝機能、腎機能は問題は無かったのですが

今年は如何なもんでしょうか?
f0189821_22133110.jpg


今年は、脂質代謝で★2つ!
中性脂肪の★は無くなったものの
相変わらず、総コレステロールとLDLコレステロールの★

体重も減ったし、★も減ったのでとりあえず^^
来シーズンに向けて、リバウンドしないように気をつけなくては!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-08 22:20 | オヤジ言 | Comments(6)