<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新鮮・力!

我が家の、新戦力は新鮮です。
f0189821_2226566.jpg

最近は、何でも興味津々!
何でも自分もやってみないと気が済みません。
f0189821_22271240.jpg

自分の、アンパンマンのコップも自分で洗います!
f0189821_22275958.jpg

笑顔も忘れてませんよ!
パパと違ってポイント・ゲットなどとは言いません・・・。
もしかして、パパより上手かも^^

だったとしても可愛くて仕方無い親バカです。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-29 22:31 | MUSUME | Comments(4)

穏やかな日には♪

冬の穏やかな休日は、シーズンに向けてのリハビリ!
なんて事ばかりは言ってられない。

シーズンに向けて家族サービスは大事です!
f0189821_16151088.jpg

古代蓮の里まで蝋梅み見に行ってきました^^
f0189821_16163540.jpg

青空に黄色い花が奇麗です。
f0189821_161730100.jpg

昨年も、見に来ましたけど蝋梅の枝ぶりは、まだまだと言った感じですけど
MIYUは1年で随分と大きくなりました。
f0189821_16175839.jpg

MIYUとも、しっかり遊んでポイントゲットですか・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-23 16:22 | お出かけ | Comments(0)

Loop to loop

なんとも物持ちのいい私(自画自賛・・・。)
フライを始めて十数年!
渓流用の3番のDTラインを買換えました^^

Scientific Anglers SUPRA!
f0189821_21142895.jpg

Ultra 4が昨年、内容をあらためSUPRAになったそうだ!
フライラインの事を、日常的に気にしていない自分は
浦島太郎状態です・・・。

フライラインの中に潤滑剤が封入されているわ!
先端にループは付いているわ!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-18 21:27 | 釣り道具 | Comments(6)

おいしぃ~♪

東北の緩急自在なご一家から、おいしい物が届きました^^
f0189821_21572337.jpg

貴重な、いぶりがっこです。

おいしぃ~♪ 

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-16 22:03 | いただきもの | Comments(0)

2010振り初め♪

3連休の中日!
本日2010年振り初め♪に加賀に行ってきました。
f0189821_1942894.jpg

天気は良かったのですが、風も冷たく時より強風の中
魚の活性も決して高くは無く、厳しい振り初めでした。

それでも一緒にいった友達と師匠は!
f0189821_19441876.jpg

f0189821_19443212.jpg

私も、単発ながら!
f0189821_1945152.jpg

聞けば年始は、超激渋だったとか・・・。

今日は午後からの半日でしたので、釣り初め!としてはマズマズだったのかも・・・。

帰りは♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-10 19:50 | 管釣り | Comments(2)

仕事初め。

お正月ボケの抜けない今日、仕事初め!
大晦日、元日と友達家族&兄貴一家、弟と毎年恒例の年越し^^

元日は家族3人で、お正月♪
f0189821_22314950.jpg

奥さんにポイント稼ぎの、お取り寄せのお節!

f0189821_22333736.jpg

MIYUに、お酒を注いで、この後無理やり?パパは吞まされる・・・。
酔っ払いに絡まれているようです^^

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-05 22:45 | オヤジ言 | Comments(0)

新年のご挨拶♪

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、皆様にとって良い年でありますように♪
f0189821_19554924.jpg

そして今年も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-01 19:56 | オヤジ言