<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シーズンoffの楽しみ^^

昨日の夜は一人でなじみのお店で、まったりと時間をすごしましたが。
実は日中も一人でふらふらと^^

今年も通った下野の渓!
行く途中に、いくつか気になる渓があったので
ちょっと見に行ってみました♪
f0189821_124605.jpg
f0189821_1246636.jpg

紅葉は期待していませんでしたが最後の最後、間に合った感じ♪

そして、もう一つの楽しみを。
f0189821_12482820.jpg


お蕎麦をいただき渓移動♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-28 12:56 | お出かけ | Comments(0)

たまには!

f0189821_1849792.jpg

こんな一人の夜も!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-27 18:49 | オヤジ言 | Comments(0)

朝からキレがいい^^

今朝は、MIYUの肘テツで目を覚ました。

しばらくすると、目覚まし時計が・・・。

なぁ~んか損をした感じ^^

布団から起き上がり、眼鏡をかけて振りかえるとMIYUも起きていた。



パパは仕事に行ってくるからね!

MIYU:うん

いい子にしてるんだよ!

MIYU:うん

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-25 22:05 | MUSUMEの一言 | Comments(2)

MoMo!

f0189821_20493086.jpg

なで桃!と言うらしい。

先日MIYUが七五三にて、お宮参りした神社にて発見!
私も厄払いで、お世話になりましたが気付かなかったなぁ~。

なんでも、意富加牟豆美命(おおかむづみのみこと)を祀られてて
なでなですると、延命長寿・病魔退散・厄災消除のごりやくがあるとか!

なのでMIYUが!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-18 20:55 | オヤジ言 | Comments(2)

必要なのかな・・・?

f0189821_2162135.jpg

これからのシーズンには、やはり必要なのかな?

実は先週末、加賀に遊びに行ってきました^^
ゆっくりと家を出て、現地到着が9時過ぎ!

最近は、管理釣場が増えたので加賀も昔のようには混んでません。
それでも好きなポイントには人が居ましたので
あいている所に竿を出す事に!
f0189821_2111256.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
沈黙。

アレ?アレレ・・・?

時間的には厳しい時間ではあるのですが、まったく反応無い。

周りでは釣れている人も居る!
明らかに、私のフライには反応して無い!

やっとの事で!
f0189821_2112334.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-16 21:20 | 釣り道具 | Comments(6)

私も鳥になった・・・。

本日、私もになってきました・・・?

1年に1回、白い粉を白い液体でゴクゴク!

その後は、あーして~。こーして~。

言われるがままの、ドМ状態・・・?

無事に終了して帰宅してからは

籠の中の鳥でした^^;

だって、あんな事になったら大変じゃないですか(爆

天気が良かったのになぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-09 22:09 | オヤジ言 | Comments(4)

無事に^^

娘の七五三が終わりました。
f0189821_22541973.jpg


あっという間に3年が過ぎました。
これからが大変な事が沢山あるのだと思いますが
過ぎてしまえば・・・。
なんでしょうかね~。

これからも元気に健康であって欲しいです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-08 22:57 | 子育て | Comments(0)

下野反省会2010♪

f0189821_111071.jpg
今年も参加してきました、下野反省会!
去年同様、1泊にて参加です^^
f0189821_1193180.jpg


今年も、もちろん!めちゃくちゃ盛り上がりました♪
6時から始まった宴も、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
美味しい、お酒に料理と話!

今年の渓での思い出を語り合いながらも・・・。
みなさん陸に上がって1ヵ月。
(まだ渓に立っている方も、いらっしゃいますが^^)
早くも来年に向けての作戦会議!!

来年も楽しく釣りができるに違いない♪

みなさん、今回もお世話になりました^^
楽しい時間をありがとうございました。


shojiさん、今年も幹事さん御苦労さまでした。


本日7日は娘の七五三にて、朝7時に起床してシャワーを浴び
朝食をいただき、10時30分に帰宅しました・・・^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-07 11:21 | ヘボヘボ会 | Comments(10)

弱いんだよなぁ~。

こーゆーの・・・。
f0189821_13262456.jpg


正田醤油の特製黒ソースって、どんなんだ!
醤油屋さんの、ソース!
それも、特製黒ソースって!

飛び付いてしまった^^;

f0189821_1328482.jpg


この写真だと、その黒さはいま一つ伝わりませんが
確かに黒かった!
でも、その色からイメージするような辛さは、まったく無く
麺はモチモチ、ソースが絡んで美味しかったです。


さて、これから出撃です^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-06 13:31 | グルメ | Comments(0)

心も体も♪

天気の悪い日が多かった10月の週末、休日。
11月に入り、秋と言うより冬の気配を感じる。

昨夜までは、今日は出掛ける予定はまったく無かったのですが
朝、起きて思い立った。

f0189821_21574022.jpg

榛名富士
f0189821_21582347.jpg


温泉^^
f0189821_21592825.jpg
f0189821_21593416.jpg


More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-03 22:03 | お出かけ | Comments(0)