<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

今年も28日無事に仕事も納まり
残りも僅かとなりました。

先週は雪国でクリスマスを過ごしてきましたが
少し風邪気味のまま出掛けたので
帰って来て少しガク~ンと来てしまいトホホです。

雪国で温泉に入り、美味しいものを食べれば風邪なんて
吹き飛ぶと思っていたのですが・・・。

f0189821_17263972.jpg
f0189821_17264839.jpg

f0189821_1728376.jpg


26日に予定していた、餅付きも欠席してしまい
申し訳なかったです。

まだ少しだけ咳も残っているのですが
体調も戻りつつありますので
なんとか、いい新年を迎えられるようにしたいものです。


最後になりましたが
おかげさまで今年も楽しい一年を過ごす事が出来ました。
来年も家族健康で楽しい年を迎えたいと思っております。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年もお迎えくださいませ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-30 17:34 | オヤジ言 | Comments(4)

休憩~。

f0189821_142125.jpg

降りすぎです。


p.s.今回も板無しです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-24 14:02 | MUSUME | Comments(0)

WC

f0189821_122477.jpg

今夜は温泉&ホワイトクリスマス。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-24 12:02 | お出かけ | Comments(0)

土日は!

11、12日とhebo会の忘年会にて留守にしましたので
先週18、19日は娘とベッタリな2日間でした^^;

まず土曜日の午前中は!
来年からお世話になる幼稚園のクリスマスパーティー。
f0189821_21595238.jpg

毎度おなじみの、アンパンマン^^

絵本を読んでいただいたり、演奏を聴いたり、お歌を歌ったり。
ちょっと、娘はあきていたけど・・・。

パーティーの後、少し園庭にて遊んで帰りました。
f0189821_2221896.jpg


午後は、タイヤの交換やら灯油を買いに行ったり
夜もママが忘年会なので、娘と2人きりです。

日曜日は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-20 22:08 | MUSUME | Comments(0)

忘年会に!

今年のカレンダーも最後の一枚。
先週末の土日と大芦川にある古民家でhobo会の忘年会に行ってきました^^

日中は、レイクウッドで少しだけ竿を出して魚の感触を楽しみ
久しぶりに美味しいランチをいただき、夜の部へ突入です♪
f0189821_175712.jpg

毎度、美味しい料理と、楽しい時間は流れ、本日は流れる星も見学に!
夜空を見に標高を上げたそこは
これまた久しぶりにみるキラめく星、星、星!

1時間半程で、7つ流れる星を見る事ができました^^
冬の夜空、横になりながら見上げた夜空は気持ちよかった~。

次の日の朝には

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-13 18:06 | ヘボヘボ会 | Comments(12)

週末!どぉ~でしょ~。

今週末は、星を眺めに出掛ける予定ですが

ちょっと、びみょーな感じでした。

それは

f0189821_2392430.jpg


画伯きどりの娘が少し風邪気味だったので。

発熱も無く、なんとか大丈夫かな^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-09 23:12 | オヤジ言 | Comments(0)

East-West

昔、大手楽器メーカーが主催する、こんな名前の
アマチュア音楽コンテストがあったっけ!

それとは全然関係のない話ですが、10年近く住んでいた
賃貸マンションの前を東西に走る道。

正確には一部不通部分があるのだけれど
それも、あと少しで開通するらしい。

その道を西に向かって走ると!
f0189821_20551546.jpg

今の季節は、朝夕に正面に富士山が奇麗に見えます。

空気の澄んだ青空の朝は、最高に奇麗です。
引っ越してからは、その道も通る事が少なく
なかなか見られないけど^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-07 20:59 | オヤジ言 | Comments(2)

お酉さま♪

今年も暖かな、お酉さんです。

ホント、久しぶりに地元の酉の市に行ってきました。
自分が子供の時は、祖父に連れられて毎年出掛けていた。
実家が商売をやっていたので、毎年欠かす事の出来ない行事!

北風の冷たい中、おもちゃを買ってもらえるのが嬉しくて
毎年祖父と出掛けてたな。

いつの間にか縁遠くなり、実家も商売をやめ
祖父から親父に引き継がれた行事も、今年は無くなってしまった。

仕事も早く終わったし、暖かな日だったので
家族3人で行ってきました。

f0189821_2223858.jpg

最後に出掛けたのが思い出せない位、久しぶりの酉の市!
予想以上に、にぎやかなのにチョッとびっくり^^;
MIYUは、初めての酉の市!
f0189821_22251427.jpg


我が家にも一つ熊手も購入。

家内安全!
f0189821_22291937.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-06 22:30 | オヤジ言 | Comments(2)

先、言われた!

諭吉さんが一枚、我が家にやってきた^^

オータムジャンボでゲット!

投資額から言えば当然、満額の利益で無いが

僅かばかりの利益が出た♪

よっしゃ!あれを「ポチッ」。これを「ポチッ」。っと思っていたら

カミさんに、先に〇〇買っていい?って言われてしまった・・・。

言ったもん勝ちなのです・・・。

トホホ。



年末ジャンボだぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-03 21:47 | オヤジ言 | Comments(0)