<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

家族旅行がぁ~。

29日、30日と新潟県の瀬波温泉に家族旅行に行って来ました。
天気は、みなさんご存知の通り、とんでもない大雨にて・・・。
f0189821_1691456.jpg

途中のパーキングから見た景色です。

出掛ける前にネットにて天気を調べてみましたが
現地、村上市は一日中、曇マーク!
それを期待して。
f0189821_16112625.jpg

天気予報大当たりです。
f0189821_16113024.jpg

この後、娘だけ水着に着替えて水遊び。
おかげで、私はズボンがビショ濡れに・・・。
なんとか、遊ぶ事ができたので良かったです。
娘の場合、温泉のほうが目的だったりしますけど^^

帰りは。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-31 16:17 | お出かけ | Comments(2)

至福の時。

f0189821_13363084.jpg

やっぱ、これだよ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 13:36 | お出かけ | Comments(2)

大物ゲット!

f0189821_13265488.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 13:26 | お出かけ | Comments(0)

あぁ~あ。

f0189821_811022.jpg

なんでかなぁ~。
新潟県大荒れじゃないですか。
新潟だけじゃないけど!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 08:11 | お出かけ | Comments(0)

節電の夏は・・・!

節電のため、長期休暇中の夏ですが
思ったようには釣りにはいけませんね・・・^^;

そんな中ではありますが、昨日2年ぶりのIZに行ってきました。
途中の峠から、ドシャ降りの雨・・・。

今日は、ただのドライブ・・・?
温泉に入って、蕎麦食べて、お昼寝して帰宅なのかと覚悟しましたが
到着して30分も仮眠を取ると青空と、日差しが帰ってきました。
f0189821_11523015.jpg

やはり晴神様の力は絶大なのです!
本日は、miyukiさんとご一緒させていただきました♪
f0189821_11534037.jpg

最初の渓では大雨による増水と、やや濁りにて魚の反応が無く速効移動!
大きく移動して、初めての渓!
入渓して、miyukiさんがグッドサイズの合わせ切れ・・・。
しかし、すかさずグッドサイズをゲット!
テンションも自然に上がってきます。
雨による増水も気になる事も無く、自然と祭りを期待させます。

そして私にも!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-28 12:14 | 釣行記 | Comments(0)

最近の!

昨日の、お祭りネタですが^^;
最近の、お祭りには必要なんでしょうかね~。
f0189821_17453917.jpg

夜の部は、本日娘は幼稚園のため不参加・・・。

他にも、〇マ〇音楽教室のエレクトーンの発表会があり
みんな一生懸命で、可愛かったなぁ~♪

我が娘も来年から、習い事でも!
やるからには、これくらい出来るようになるとカッコイイ♪

ベースラインの足の動きは凄すぎです!
オジサン!手でもこんなに上手に弾けなかったかも・・・^^;

本家はこちら!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-25 17:51 | オヤジ言 | Comments(0)

昼間ビール。

f0189821_13115960.jpg

今日は、お祭りですから!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-24 13:12 | グルメ | Comments(0)

嵐の後の・・・。

関東地方にもガッツリ雨を降らせて台風も去り
本日は、吉と出るか凶と出るかの出撃!

予想通り、渓は増水状態・・・。
昨年の7月は毎週のように週末は増水状態でしたので
ブログを読み返して今日のポイントは決めました。
f0189821_1654942.jpg

ジャスト7時、釣り開始です♪
思った通り、渓からの反応はグッド!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-23 16:15 | 釣行記 | Comments(10)

一区切り。

春から通い始めた幼稚園♪
本日、終業式でした^^

最初は幼稚園に行くのを嫌がるんじゃないか!とか。
友達が出来ないんじゃないか!とか。

親バカ全開な心配もしておりましたが^^;
子供は遊び&友達作りの天才ですね。

いつも一緒に遊んでいる友達も出来て
色々な事を、わずか4ヶ月ですが学んでくれているようです。

いい事も
悪い事も・・・。

先日行った家電量販店では、電子ピアノを一生懸命弾いて見せてくれました。
サスティーンペダルも生意気に踏んだりしながら^^
f0189821_2027270.jpg

明日から夏休みな訳ですが、春からカミさんも現場復帰してますので
娘は夏季登園。

有料ですが助かります。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-20 20:28 | MUSUME | Comments(0)

今月末は!

節電の関係で、23日から31日まで9連休でぇ~す♪

23日の夜は、ビアガーデン!なので昼間はサクッと半日釣行!

24日は地元の夏祭り!

29、30日と家族旅行で新潟に海水浴に出掛けますが^^
f0189821_20143046.jpg

それ以外は・・・。

フフフ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-19 20:16 | オヤジ言 | Comments(4)