<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

晩夏?

夏の終わりを告げるかのように

ツクツクボウシが鳴き始めました。

寝苦しさからも解放され、虫達も気持ち良さそう。

我が家の小さな菜園も、そろそろ終わりですね。

キュウリ、トマトにナス!
f0189821_20542814.jpg

f0189821_20551695.jpg

今年も少しばかりの野菜を収穫できました。

家計の助けには、ほとんどなりませんが

娘が収穫を楽しみにしていますので

それだけで十分です^^

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-30 20:56 | お家の事 | Comments(0)

新!ドSな川のドMな釣り・・・。

まさか!
いや~覚悟してたかな・・・?
f0189821_23285553.jpg

こんなに、いい天気!
f0189821_23293045.jpg

今回も晴神様!miuykiさんとH5に^^
朝!一番にmiyukiさんが9寸。
水量もいい感じでしたから、期待が大きく!大きく膨らみましたが・・・。
f0189821_23323890.jpg

ポイントを変えること7回。
久しぶりの、ドMな釣りなのです。
f0189821_2333717.jpg

今日はマジで魚の顔は見られないな!と思いました。
イブ前、前回、熊の後を追いかけた上流ポイント
脱渓前にやっとイワナの顔が見れました。
f0189821_23345264.jpg

自分の釣りたいオーラ以上に、miuykiさんの釣らせたいオーラに
やっと応える事ができました^^

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-28 23:43 | 釣行記 | Comments(6)

違和感・・・?

会社に持って行っている、タオル地のハンカチ。
今日のように暑さが戻って来た陽気には最適!

車を駐車場に止めて、事務所まで500M程の歩き
事務所に到着する時には、体中から汗が噴き出します。

さっそくハンカチを取り出し、額の汗を拭こうとハンカチ握った瞬間!
手のひらに感じる違和感・・・?

広げてみたら^^;

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-24 22:05 | MUSUME | Comments(2)

夜の部!

f0189821_20165425.jpg

雷雲もそれてくれました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-18 20:16 | お出かけ | Comments(0)

昼の部は!

本日は、家族サービスで~す。
昼の部は、たんばらラベンダーパークでお出かけです^^
f0189821_17275236.jpg

リフトに乗って山の上まで上がるのですが
リフト上で記念撮影をしていて
09年、10年と家族3人での写真を購入しています。
今年も、その記念の写真を^^
f0189821_17303416.jpg

f0189821_1731122.jpg

8月は遅咲きのラベンダーが見られますが
7月のほうが沢山のラベンダーと他の花々が見られますね♪
f0189821_17324818.jpg

たんばらラベンダーパークは標高も高く
本日の気温は、26度^^
下界に比べると10度も気温が低く、流れる風は爽やか。
木陰のベンチで気持ち良さそうな娘です。

さてさて、夜の部は!
花火見に行ってきま~す^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-18 17:36 | お出かけ | Comments(0)

祭りの後は・・・。

9連休のお盆休みも、初日から出勤で、1勤2休状態・・・。
昨日も会社に出撃しておりました・・・。

月曜日は、カミさんは仕事でしたので娘と2人プールに行き
しっかりとポイントを稼いで、本日は^^
f0189821_21535688.jpg

晴れだね~。
f0189821_21551333.jpg

晴神様と一緒ですから~。
miyukiさん と撃沈覚悟のH5へ!

覚悟はしてたけど厳しかったよぉ~。
マイクロヤモにて「ボ」逃れ・・・。
チビメさん、お子様イワナだけでした。

本日の一番が、これですから^^;
f0189821_21574548.jpg


先日の信州で、美味しい釣りしちゃったからなぁ~。
リバウンドが・・・。


2011年 Vol.23 「リアル・ワールド」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-17 21:59 | 釣行記 | Comments(6)

これ何だ^^

甥っ子から、娘にプレゼント♪
f0189821_19571395.jpg

首に白い?
f0189821_19583631.jpg

渓流で逢いたくない?

正解は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-15 20:01 | いただきもの | Comments(2)

それも良し!

昨日のブログで、週末から9連休と書きましたが・・・。

休んでいる場合では無くなってしまいました。

とりあえず、土曜日は休日出勤します。

(会社ですよ!)

その他にも2日程・・・。

少しは稼ぎましょう^^
f0189821_22171160.jpg

明日の元気もいただいた事だし♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-11 22:19 | オヤジ言 | Comments(2)

きびしぃ~。

本領発揮と申しましょうか・・・。

いつもの事と申しましょうか・・・。

ここ数日、暑い暑い夏が戻ってまいりまして・・・。

節電の夏ではありますが、流石にエアコン無しでは・・・。

グリーンカーテンにと植えた、あばしゴーヤ・・・。
f0189821_21495187.jpg

日除けには、まったくなってませんが実は付けました・・・。

これを食べて、暑い暑い夏は乗り切れるでしょうか・・・。

週末から、お盆休み・・・。

9連休です・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-10 21:50 | オヤジ言 | Comments(2)

休日の過ごし方・・・。

昨日は暑かったので節電のため・・・?

ランチをファミレスにて^^

こんな物が置いてあった?
f0189821_21581176.jpg

エアコン効いてませんがな!

それでこれか?
f0189821_2158405.jpg

寒い程、エアコン効いてちゃ~、生ビールも旨くないしな!

飲んでませんよ。

私は!

ランチですから^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-08 21:59 | オヤジ言 | Comments(0)