<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オフシーズンは!

禁漁から、間もなく1ヵ月!
10月は、家族の体調不良やら、地区の行事、天候不良などで
ゆっくりと過ごす時間が取れないでいたけれど!

先週は、近場で秋桜♪
今週は、少し遠出をして^^
f0189821_21551914.jpg

レイクウッドでランチです。
f0189821_21584035.jpg

娘のリクエストで釣りとセットで^^
2時間遊ばせていただきました♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-29 22:02 | お出かけ | Comments(0)

冬の足音。

ハナミズキの赤い実。

間もなくサケの遡上も見られるでしょう。

今朝は、9℃でした。
f0189821_19563817.jpg

先日26日、東京地方にも木枯らし1号が吹きました。

秋は短いですね。

今週末は、紅葉狩りにでも出掛けよう♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-27 19:57 | オヤジ言 | Comments(0)

家族の休日♪

昨日も、iPhoneからエントリーしましたが
久しぶりに家族そろって、元気に休日を過ごしました。
f0189821_2136209.jpg

近くの荒川の河川敷に咲く秋桜♪
摘み取りもOKでしたので、娘も喜んで摘んでました^^
f0189821_21383951.jpg
f0189821_21384489.jpg
f0189821_21384998.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-24 21:41 | お出かけ | Comments(0)

秋桜♪

久しぶりに、お出掛け。
f0189821_16335551.jpg

鴻巣の秋桜祭り。
iPhoneアプリで写真を加工して。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-23 16:33 | お出かけ | Comments(2)

iPhone生活。

色々、必要なんですね・・・。
我が家のルーター、無線ランでは無いので^^;
f0189821_12474874.jpg

雨の休日、iPhone生活です。

ホントは出掛けたい。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-22 12:51 | オヤジ言 | Comments(0)

届きました。

ネットで頼んだiPhon用のカバー!
昨日の防水ケースに続いて、本日到着です^^;

色々なデザインがあり迷いましたが
最後は一番シンプルで価格も、お手ごろな物に落ち着きました。
f0189821_21212516.jpg

こんなデザインもあったりして思わずポチッて
しまいそうになりましたが、お高いので止めました。
f0189821_21213261.jpg

このデザインが分かる貴方!
ロック小僧ですね♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-19 21:23 | オヤジ言 | Comments(0)

とりあえず!

こんなの買ってみました^^;
iPhon用の防水ケース!
f0189821_21184321.jpg

ネットでiPhonのカバーを探していたら目に付いてしまって思わず。
他に頼んだカバーより先に届いてしまいました。^^

タッチ画面のところはシリコンで出来ていますので
ケースに入れたまま操作が可能です。

通話はどうでしょう・・・?
写真、動画撮影はどうかな・・・?

首から下げるには、ちょっと重いかも。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-18 21:00 | オヤジ言 | Comments(0)

煙がモクモクと・・・。

先日、機種変した携帯電話。

iPhone 4S。
f0189821_21562322.jpg

うらしまたろう状態です。

とりあえず!

電話できた。

メール送受信できた。

ネット使えた。

カメラ使えた。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-17 21:56 | オヤジ言 | Comments(0)

受け取りました♪

予約受付から24時間で100万台の予約が入ったとか!
田舎の我が町のショップは、いつもと同じ様子に見えましたが^^;
昨日から発売開始になり、予約時には発売時に受け取れない可能性も!?
なんて言われましたがアッサリ受け取れましたネ♪
f0189821_13153369.jpg


ただ手続きが煩雑で大変&回線パンク・・・。
実は昨日受け取りに行ったのですが、一時間待ちで窓口に 18:30!
ところが初期登録が端末不良なのか、うまくいかず 19:40 !
明日、また来ますと帰宅しました^^;

ネットなどを見ていると!
「auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 」
なんて記事も出てましたが・・・。

色々書かれてましたけど、私みたいに欲しい人は買う訳で
iPhone 5への期待感やら、iPhone 4と変わらないのでは?
など言う人もいるようですが、中には、こんな意見もあるわけで
溢れる情報と、それを受け取る側の問題なんでしょうね。

やはり何でもタイミングですよね!
すぐに『iPhone 5』が発表になり、ガックリするかも知れませんが・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-15 13:16 | オヤジ言 | Comments(0)

シーズンですね~。

最近は、春先に行う学校なども多いようですが
やはり運動会といえば、清清しい秋空の下でしょ!
f0189821_2235076.jpg

今年は天気に恵まれた地区の運動会^^
昨年は雨で中止でしたから・・・。

一昨年は、総合2位
今年狙うは、総合1位しかないでしょ!

私も、洗面器にバレーボールを乗せて、ひもで引っ張るバレーボール運びと
後々、全身筋肉痛に襲われる綱引きにエントリー!

バレーボール運びの順位は今ひとつでしたが
綱引きは、見事にブロック優勝!

当然、全身筋肉痛^^;
総合順位は、残念ながら3位で終わりました。

娘は・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-09 22:00 | オヤジ言 | Comments(2)