<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無料なので。

とりあえず体験させてみようと思います。
f0189821_17473265.jpg

本人は、やる気満々です♩
f0189821_17473537.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-28 17:44 | 子育て | Comments(2)

営業。

f0189821_19222565.jpg

ホントか。(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-27 19:20 | ヘボヘボ会 | Comments(2)

ジョジョに。

少しずつですが、日がのびてきました!
f0189821_19375939.jpg

少し前まで会社帰りは真っ暗でしたが
今は澄んだ空気の中、富士山が綺麗に見えます。
f0189821_1938288.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-26 19:30 | オヤジ言 | Comments(0)

うらしまたろう2

何なんだ、これは!
f0189821_21273934.jpg

Alesisが発表した、iPadをギターエフェクタに変える音楽デバイス
「AmpDock」って言うんだって・・・。

i-Phoneを買った時も、うらしまたろう状態でしたが
楽器の世界も、凄い事になってまいりましたなぁ~。
f0189821_21304416.jpg

「エフェクトアプリおよびDockコネクタ搭載デバイス、ペダルボードコントローラーにより、
iPad/iPad 2をプロクオリティーのギターエフェクターに変身させる」
らしい^^;
MIDIの入出力端子も持ってまっせ!

デジタルエフェクタを否定するつもりはありませんが
(自分も、カビがはえてそうなの持ってるし)
でも、ヒズミはやっぱり、デジタルじゃ~ねぇ~。

でけ~音、出したくなってきたかも!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-24 21:39 | Musicなこと | Comments(4)

クラフト^^

娘が、先日幼稚園で造ってきた、かわいい凧。

ウサギとクマと、ボールが書いてありました。
f0189821_22151727.jpg


そして今日は今年の干支である、辰だそうです。

パーツは、先生が用意してくれますので

娘は組み立てて、顔を書いただけのようですが

手先も、だいぶ器用になってきたようです^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-23 22:17 | MUSUME | Comments(0)

大寒。

今日は暦どおりの寒い寒い一日となりました。
こんな日は、温ったかな^^
f0189821_2139671.jpg

ほうとうを食べに、とあるうどん屋さんに!
f0189821_21393867.jpg

その昔、シーズンオフには河口湖でロッドを振り
冷えた体を、名物ほうとうに温めてもたっら事を思い出しました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-21 21:41 | グルメ | Comments(2)

かぽ。

f0189821_22281998.jpg

昨年末、引っ越した時の荷物を整理してたら出てきた黒のカポ!
KYSERのカポ。
何に使うかと言うと、ギター全体を移調するのに使います。
なぜ、2つも持っているのかと言うと!
若かりし頃、ライブ活動をしてた時
1つは家やスタジオでのリハ用として使い
1つは本番用として、ギターケースの中に入れっぱなし。
要するに、本番当日に家に忘れてしまい近くの楽器屋で買ったのが
黒のカポなのでした(^^)

たまには弾いてみようかな…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-17 22:08 | Musicなこと | Comments(4)

それは無理!

今年になって、少しだけ忙しく帰りの遅い私。

娘が・・・。

「パパぁ~!今日も帰りが遅いんだから!」とクレーム。

そんなに遅くなっているわけでは無いのですが

普段が、早いですからねぇ~。

そして、更に!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-12 22:32 | MUSUMEの一言 | Comments(0)

カゼにも負けず!

f0189821_21473117.jpg

今日から娘は新学期!
世間では、風邪が流行っているようですから、ビタミンCにて予防(^^)
すっぱい柑橘類は苦手な私でも、安心して食べられる「みかん」
ただ、お値段も素晴らしく箱買いは出来ません。
娘の頭の中は、みかんと言えば「蜜る」とインプットされておりますが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-10 21:36 | グルメ | Comments(4)

年始回り。

f0189821_19481965.jpg

今年も、色々お世話になるでしょう!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-08 19:45 | オヤジ言 | Comments(0)