<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

女神さま降臨!

本日は単独H5に!
前日まで、何処に行こうか迷ってましたが・・・^^;

早朝決めてたポイントは、入渓後フライを結んでいると
下流より2人のフライマン^^;
少し話をして、上流に移動されてしまいました。
本当は、移動されたポイントが大本命だったのですが・・・。

仕方なく僅かな区間を釣り上がりますが、最初に小さい反応がありましたが
後は今までの、この渓の反応が嘘のように反応無し・・・!
結局「ボ」のまま脱渓場所まで。
おたすけ沢に移動~。
f0189821_203621100.jpg

小さなイワナは釣れますがサイズが欲しいなぁ~。
って思っていたら。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-30 21:21 | 釣行記 | Comments(2)

アリでしょ。

f0189821_22473319.jpg

久しぶりに、こんな週末。
美味しゅうございました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-29 22:45 | オヤジ言 | Comments(0)

夏空だねぇ~。

梅雨だと言うのに、この天気・・・。
f0189821_211713.jpg

晴神様、miyukiさんと一緒ですからね^^
f0189821_2113699.jpg

昨日、仕事をサボってH5まで!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-28 21:07 | 釣行記 | Comments(0)

忘れ物を捜しに。

台風の影響で、どの渓も増水で釣りにならない今週ですが
H5は、ほとんど影響なく増水も魚のリセットにつながり
高活性と予想しての出撃でしたが・・・。
f0189821_8104459.jpg

今週も、miyukiさんをお誘いしてのH5釣行!

いささか涼しすぎましたかね・・・。

そして、いつもの渓!下流部は
ウー様。パラダイスになっておりました^^;
f0189821_811381.jpg

チビメでスタートして、やっと出逢えた可愛いイワナ。
おさえの一枚を^^

その後も厳しい状況にて、渓を移動することに。
最近のH5釣行!必ず午前中は、こんな状態で・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-24 08:24 | 釣行記 | Comments(4)

父の日でしたね。

昨日は、父の日でしたね…(^^;;
先週は、週末に向け東北遠征に出でいたので
すっかり忘れてました。
f0189821_219577.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-18 21:05 | MUSUME | Comments(0)

2012 東北遠征!

14・15・16日と、東北遠征に出掛けてきました。
最後に東北に出掛けたのが、結婚する前の2006年8月ですから
随分とご無沙汰でした。

今回は、14日に八幡平の「クボタロッジ」さん
f0189821_1229326.jpg

15日には、遠野の「わらべ」さんにお世話になりました。
f0189821_12295471.jpg


そして今回の東北遠征で、ご一緒させていただき
全てをコーディネイトしていただいた!
miyukiさん!
f0189821_12323221.jpg


15日に現地で待ち合わせをしたfbでお友達で、ブログもリンクさせていただいてる
big-forestさん!
f0189821_12374040.jpg


15日の夜、「わらべ」にて宴会参加していただいた
takedaさん!
一緒に釣りができなくて残念でした^^;

その他にも沢山の方に、お会いする事ができて
とても楽しい遠征となりました。
皆様、ありがとうございました。

肝心の釣果ですが・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-17 12:46 | 釣行記 | Comments(6)

いざ!

f0189821_18264911.jpg

今夜、出発します!
泊まりの遠征は、結婚する前が最後ですから5年以上前の話。
久しぶりの遠征!
さてさて、どんな旅になるか(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-13 18:23 | オヤジ言 | Comments(0)

本日は!

釣りに出ない週末!
なのに、朝5時50分目が覚めた。
目覚ましセットしてないのに…。

f0189821_17455311.jpg

アカサカに消耗品を買いに。
f0189821_17455665.jpg

遅めのランチ(^-^)/ (家族も一緒ですよ)
f0189821_17455880.jpg

食べたらね〜。
f0189821_1746063.jpg

ベルの給油に!
f0189821_1746266.jpg

来週の遠征に向けオイル交換♪(´ε` )
これにて、本日の予定終了。

明日は少し遠征の準備とタイイングだ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-09 17:35 | オヤジ言 | Comments(4)

色々悩みました(^^;;

昨日の娘の誕生日プレゼント。
祖父母は娘と、おもちゃ屋さんに買い物に!
娘は自分の欲しかったモノをゲット(^^;;
f0189821_2212234.jpg


親としては、ただ欲しいモノを買い与えるのは…だし。
色々悩み考えた結果、こんなモノをプレゼントしました。
f0189821_2212934.jpg

絵を描いたり、塗絵が好きな娘に
60色のクーピーと、親子で遊ぶスケッチブック(^^)
娘は、とても喜こんでくれました(^-^)/

さてさて、来年は何をプレゼントしてるかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-06 21:52 | 子育て | Comments(2)

5才になりました(^^)

娘も、今日で5才。
昨年の誕生日前は、入院したりと大変でしたが、
今年は遠足にも無事参加!
まだまだ、これからなんでしょうが…。
f0189821_21224792.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-05 21:17 | MUSUME | Comments(0)