<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女神様も・・・^^;

本日は、単独H5釣行!
先日、釣友が子連れのプーさんに出逢っているのでドキドキ。

怖いので、別のポイント!
満足な雨も降らず、渇水覚悟の上流区間でしたが前回よりも増えてる?

f0189821_21354966.jpg

いつもなら反応のあるポイントから全く反応が無い中
最近バカにされているポイントにて、やっと出たスレスレの8寸^^
f0189821_21373297.jpg
f0189821_21373990.jpg

その後は、泣尺!
そして9寸と、なぜか本日はサイズがいい!
f0189821_21404413.jpg
f0189821_2141545.jpg


お隣りへ移動!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-25 22:00 | 釣行記 | Comments(0)

8月のH5!

先週の金曜日から10連休のお盆休み!
家庭サービスで海水浴に出かけた後は
毎日、娘と2人の主夫業^^

今日だけ、お休みをいただきH5へ!
前日、程良く雨も降り超渇水状態だった渓も
きっといい感じになっていると思いましたが・・・。
雨、全然足らなかったみたいです^^;
f0189821_2252040.jpg

本日も、miyukiさんとの釣行です!
f0189821_2261056.jpg

幸先良く、ボ逃れの一尾に恵まれましたが、スレスレのイワナに参りました・・・。
f0189821_227570.jpg

本一の9寸!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-16 22:00 | 釣行記 | Comments(0)

2012 夏・海・家族旅行!

先週、金曜日からお盆休みを利用して、家族で海水浴に!
昨年は、見事に新潟豪雨とバッティングでしたが
今年はなんとか天気に恵まれました(^-^)/

f0189821_2211110.jpg

私、初めてアクアラインを通りました!
f0189821_2215136.jpg

19才から10年通った、館山の海は懐かしくもありましたが、変わらない海に田舎に帰った感じすらありました。
f0189821_2215665.jpg

娘も、磯遊びに夢中になってました♪
もちろん、オヤジも夢中になって、シュノーケリング!
f0189821_2215810.jpg

夏の空に、夏の海!
2泊の旅は、アッと言う間に過ぎてしまいましたが…。
f0189821_22233.jpg

最後は地元の回転スシをいただき、お土産を買って帰ってきました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-13 21:39 | お出かけ | Comments(0)

週末ですが!

いつもなら、釣曜日の週末ですが・・・^^;
今週はお休み~。
f0189821_2029337.jpg

娘が通う、市の体操教室のレクリエーションを観に。
体育館2階の観覧席は、サウナでした^^;

夜は、足利の花火大会に初めて出掛けましたが、見事な花火でした。
河川敷を流れる風も涼しく、ビールをいただきながら夏の夜を満喫いたしました^^

今週末は、家族で海水浴に出かけますので
また、釣りはお休みです!

渓流はダメでもソルトがあるけどね・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-04 10:00 | MUSUME | Comments(6)