<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にく〜。

今日は、会社関係の飲み会でした。
ひたすらにニクを食べて来ました(^^;;
焼肉では無く、しゃぶしゃぶ&すき焼きです。
f0189821_23392786.jpg

しかもノンアルコールにて!
最後は、ソフトクリームまで食べてしまった…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-30 23:31 | グルメ | Comments(0)

連休2日目!

今日は、今年春以来のお江戸(^^)
立川の国営昭和記念公園にて開催の
「竹のフィッシングクラフト展」にお邪魔して来ました(^-^)/
f0189821_2222285.jpg

お陰様で、fb友達だった方ともリアルにお会い出来
楽しい時間を過ごす事ができました。
f0189821_2222467.jpg

f0189821_2222730.jpg

クラフト展は、明日まで開催しておりますので、是非ご覧になってくださいませ(^-^)/
試投も出来ますので、楽しいですよ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-24 09:42 | 釣り道具 | Comments(2)

連休初日!

3連休初日の今日は、娘の通う体操教室の発表会!

ゲストには、埼玉栄の新体操部の選手が来てくれました。
競技用のフロアが用意できなかったのが少し残念…。
f0189821_2037614.jpg


この体操教室出身の子が居て、卒業生の中には
あの有名な青森大学に進学した子も居たりして
更に、シルクドソレイユに合格して来年から、ラスベガスに出演するそうです。
凄いですね(^-^)/

夜は何故か私が、お疲れちゃん。
f0189821_20371022.jpg


明日は、電車でGO(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-23 20:23 | MUSUME | Comments(0)

開園記念日。

今日は、娘の通う幼稚園の開園記念日。
昨日は埼玉県民の日だから、娘は連休(^^)
なので今日は私もお休みして!
f0189821_21983.jpg

朝の冷え込みと気温の低さが気になりましたが!
行ってみれば天気は問題無し(^^)
但し昨日は埼玉県民の方々で、大にぎわいだったそうです(^^;;
f0189821_2191197.jpg

今日はカミさんと娘に、それぞれ竿を持たせ私はサポート!
2時間程遊びましたが、娘も大興奮の魚とのやりとり。そして美味しいランチ。
写真はカミさんが頼んだ、ワタリガニのクリームパスタ(^^)
私は、いつものにて!

今日のメニューは管釣&温泉
遅いランチを済ませ向かったのは。
f0189821_219157.jpg

途中の紅葉を楽しみ、身体を温め帰りました(^-^)/

どちらも平日に限りますなぁ
〜。

今日は、レイクウッドでkomさんにバッタリ!
久しぶりに、お会いして今シーズンの話しに盛り上がりました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)

何年ぶりやろ。

映画館で映画観るの(^^;;

f0189821_13305833.jpg


しかも邦画。

面白かったです!

平日映画も、いいですね(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-09 13:26 | オヤジ言 | Comments(0)

立冬過ぎて。

いよいよ、ウインタースポーツのシーズンですね!
私の場合は、当然スキーな訳ですが…。
今シーズンも、このウェアで我慢する事にしました(^^;;
f0189821_1929466.jpg

とあるショップの受注生産品。
上下セットで、今の私にはとても手が出る値段ではありませんでしたが
機能性にも優れ、10年以上も着れば元も取ったでしょ(^^)
本当は、新しいウェアにしたいところですが、昨シーズン、ゲレンデデビューした娘のウェアを買わないとだし…。
カミさんの板や靴も買わないと、毎回レンタルだと大変だし…。
っと言う事で!私のウェアは予算外なのです。
f0189821_1929813.jpg

撥水処理もした事だし、これで今シーズンも、快適でしょう(^-^)/

ただ!クリーニングに出したら、チャックに付いているタグが
ほとんど取れて帰って来たんですけど…。
これって、当然クレーム?
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-08 18:14 | スキー | Comments(0)

スッキリ!

やっと本日、バッシして来ました(^^)

今日は、糸ですけど!

スッキリしました(^-^)/

しかし、待ち時間が1時間と30分…。

診察室に居たのは3分(~_~;)

先週の土曜日が祝日だったので混んでたのかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-06 17:07 | オヤジ言 | Comments(0)

あれから1週間!

そぉ!先週、親不知を抜いてから1週間が経ちました。
本来なら今日にでも抜糸出来るのですが本日祝日なり(^^;;

術後の状態としてほ、まだ少しだけ腫れが残っているのと
糸が残っているからなのか、口を開くのが不自由です(~_~;)

そんな感じすが、今日は午前中からあっちこっちと動き廻ってます。

まず、羽生のイオンにて単独買い物。
帰ってから、ベルに乗り換えてスタンドへ!
今日は、行田の街中に人が多かった(^^)
忍城も大変多くの方がいらしてました。
また帰って、お昼を食べて現在はベルのオイル交換中です。
f0189821_15275223.jpg

今日は、これで終了!
オイル交換終わったら、さっさと帰って風呂に入って、日本シリーズを見る準備をしなくては(^-^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-03 14:45 | オヤジ言 | Comments(0)