<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご挨拶。

2012年も今日を入れて残り2日になりました。
今年も色々な事がありましたが、お陰さまで無事に終われそうです。

娘も来年は年長さん、益々生意気になりそうですが
親バカ親父には可愛さも爆発しております。
習い事も体操や音楽教室、英語と幼稚園児には・・・?
なのかと考えてしまう事もありますが
本人は、どれも楽しく行っているようです^^

音楽教室では、来年早々には大きなホールで発表会があります。
親父はその昔、その発表会で裏方のバイトをやってました^^;
まさか、自分の娘がその発表会に出る事になるとは。
今から楽しみです。

釣りは、今シーズは色々な方々と出逢う事ができました。
渓流でお逢いした方、それとは違う形でお逢いした方々
どれも大事な大切は出逢いをいただきました。
また、今シーズンもご一緒していただきました方々にも感謝、感謝です。

来年も、子育てに釣!これからスキー?
同じような内容で、面白味の無いブログかもしれませんが
マイペースで続けていけたらと思ってます。

それでは、皆様よいお年もお迎えくださいませ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-30 10:38 | オヤジ言

仕事も納まったし!

今日も、先週の金曜日と同じ行動(^^;;
仕事半チャン&徘徊→金融機関で借金の相談→歯医者。
そして今日も(^^)
f0189821_22454290.jpg

先週と違うのは、昔の音楽仲間が遠路やって来た!
会うのは、おいらが結婚した時以来だから5年ぶりか!
f0189821_22454568.jpg

f0189821_22455166.jpg

f0189821_22455693.jpg

来年は、みんなで新年会だぁ〜。

できたら、いいね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-28 17:18 | オヤジ言 | Comments(0)

イブですね。

子供もベットに入り、やっと静かな時間(^-^)/
f0189821_226238.jpg

プレゼントを探しに行った、サンタクロースは何故かドーナッツだけ買って帰宅(^^;;

再度出撃して、プレゼントゲット(^-^)/
f0189821_226632.jpg


私も小さなサンタさんから、プレゼントをもらいましたp(^_^)q
f0189821_2261159.jpg

さて!もう少し呑みましょう(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-24 21:55 | お家の事 | Comments(0)

おおしごと。

今年も残りわずか!
明日は、クリスマス・イブ(^-^)/
ホワイト・クリスマスになる予報も出てますね!

でも、その前に!
今年も、コレをやらねば。
f0189821_1751938.jpg

娘も、お餅つきが楽しみで今朝は早起き(^^;;
f0189821_17511117.jpg

今年は頑張って、3臼もついてしまった!
親戚が集まり全部で15臼もつくと言う事なので、ノルマは2臼でしたが1臼追加(^^;;
つき手が5人もいれば、何とかなるものです!
f0189821_17511428.jpg

しかしながらオヤジは年々つくのが大変になることでしょうf^_^;)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-23 17:30 | お家の事 | Comments(0)

チョット早くに(^^)

⊂((⌒ェ⌒))⊃
ウキウッキ〜♪
f0189821_1434385.jpg

クリスマスプレゼントが届きました(^-^)/
何処に着けようかな〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-22 14:30 | 釣り道具 | Comments(0)

1/5126

そんなレアな一日ですが!
f0189821_1427120.jpg

一人で、マッタリと呑んでおりました。
f0189821_1427334.jpg

今年も残りわずかですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-21 23:00 | グルメ | Comments(0)

女の子やね。

昨日、お風呂から上がった娘が
髪の毛を乾かした後!
f0189821_18553275.jpg

三つ編しとった。

鏡を前に置いて、編む時はテレビを観ながら(^^;;

やっぱり女の子なんやね〜。

そんな娘ですが、歯も抜けそうです(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-20 18:44 | MUSUME | Comments(0)

楽しかったらしい(^^)

仕事から帰ると娘が積み木で遊んでました。
何を一生懸命に造ってるのかと思ったら(^^)

10月に行ったキャンプの1コマでした。

夕食のバーベキュー(^^)
f0189821_21534768.jpg


朝食のホットサンド(^-^)/
f0189821_21534969.jpg


そして、みんなで泊まったバンガロー\(^o^)/
f0189821_21535239.jpg


初めてのキャンプは、娘にとって楽しい思い出になってるみたいです。

こんな思い出のページを、これからあと何ページ増やしてやれるかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-10 21:34 | MUSUME | Comments(0)

さぁ〜んざぁ〜い。

その壱。
f0189821_17373366.jpg

娘のスキーウェア!
昨年までは甥っ子のお下がりを着てましたが、今シーズンはサスガに無理(^^;;
新しいウェアを買って見ました(^^)
ついでにヘルメットも!毎回レンタルでしたので、マイメット。
ウェアもメットも、2シーズン使えればレンタルより安い計算です(^^;;

その弐。
f0189821_17373779.jpg

カミさんの板とブーツ!
こちらも毎回レンタルより買ったほうが安いので(^^)

これでまた自分への、ご褒美は遠くなりました…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-09 17:19 | スキー | Comments(0)

こんな平日!

シーズン中なら間違い無く渓に出掛けてるであろう平日の休み(^^)

昨日の風もおさまり、実に管釣り日和なシーズンオフの平日。

なのですが…。

いつもよりゆっくりと起きて、娘を幼稚園に送って行き(^-^)/
f0189821_23221818.jpg

今日は、お餅つき。(私はつきませんよ!)

帰って来て、金融機関でアレコレ用事を済ませ(^^;;
f0189821_23222520.jpg

久しぶりに娘無しで、カミさんとランチ!
静か過ぎて気持ち悪い…。

そして、娘のお向かい!
ご近所さんと一緒に、しばし遊んで。

夕方の地震には驚いたけど夜は(^-^)/
f0189821_23222950.jpg

今週も、にく〜。
冷麺美味しかった!
娘にほとんど食べられたけど(^^;;
あっ、焼肉にビールも最高〜でした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-07 23:00 | お家の事 | Comments(0)