<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プンプンとプンプンプン!

昨日、今日と珍しく残業して帰ったら。

昨日は娘に、「帰るの遅い!プンプン」

今日は更に遅く帰ったら、「プンプンプン!」

パパ:「ゴメンネ!パパ仕事頑張ってやったんだけど、終わらなかったんだよ〜。」

すると娘は…。

娘:「そんな仕事、辞めてしまえ〜」

おいおい。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-29 23:00 | MUSUMEの一言 | Comments(0)

パパなのだ。

今日は、娘の通う幼稚園へ!
土曜参観日(^^)
ママ、パパがお手伝いしながらの工作。
f0189821_2061017.jpg

娘は、ほとんど一人でやってましたが…(^^;;

でっ!こんなん作りました(^o^)/
f0189821_2061355.jpg

帰ってからは、ヤマハの宿題だそうです(^^;;
最近は、ピアノの他にパパのギターに興味深々なのです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-19 19:55 | MUSUME | Comments(0)

また。

抜けました!
髪の毛じゃ無いですよ(^^;;
娘の下の前歯が、今月3日に続き抜けました(^o^)/
f0189821_1813328.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-16 18:08 | MUSUME | Comments(0)

アートなの(^^;;

f0189821_19274330.jpg

焼き芋で、カタツムリ(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-15 19:25 | MUSUME | Comments(0)

初滑り〜。

無しよ…。

用意を済ませたぜんじつでしたが、夕方から娘が熱発。
残念ながら、初滑りは中止(>_<)
昨日、病院に連れて行きましたが、インフルエンザの陽性反応は無し。
本人は、元気にしてますので少しは安心してます。

今日は、関東地方も大雪注意報が出るくらいの積雪となりました。
f0189821_19523421.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-14 19:42 | MUSUME | Comments(0)

明日は〜。

今シーズンの初滑りに行ってきます。
f0189821_1924543.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-12 16:30 | スキー | Comments(0)

今シーズンから!

こんなんに入りました(^^)
f0189821_19533377.jpg

お一人さま、1,050円 三人で、3,150円なり〜。
3年間有効なので、かなりお得な感じです!
リフト券や、板のレンタル割引はもちろん、駐車場は全日無料なり〜。

今シーズンはプリンス系のゲレンデは、子供のリフト券が無料みたいですけど
かたしなはスキーヤーオンリーのゲレンデなので(^^;;

日曜日に、今シーズン初滑りの予定です(^-^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-09 19:39 | スキー | Comments(0)

抜けたよ〜。

娘の歯が、初めて抜けました。

下の前歯が、昨年から揺れていたのですが

なかなか抜けないので、カミさんが糸で縛って!

イチ、ニのサン!で引っ張ったら(^-^)/
f0189821_14161663.jpg

見事に抜けました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-03 14:08 | MUSUME | Comments(2)

2013年 迎春!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

f0189821_1442692.jpg

今年は、とても穏やかな新年(^-^)/
初詣を済ませて実家にて親戚、兄弟が集まって新年会。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-01-02 11:30 | お家の事