<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日だよ!

みなさ〜ん!
いよいよ明日、関東の主だった河川が解禁しますね(^o^)/

準備は、いかがですか?
私は、何とか初日に必要な分だけ巻きました(^^;;
f0189821_19422155.jpg

土曜日に、いつもの下野の渓に出撃予定ですp(^_^)q

今年も一年!怪我無く楽しみたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-28 19:35 | 釣り道具 | Comments(2)

解禁準備!

昨日スキーより帰り、身体が痛くなる前に色々と準備です(^^;;

まずは、年券を買いにドライブ!
f0189821_1852814.jpg


今年も、お世話になりますm(_ _)m
購入後、いくつか川を見て回りましたが、水少ないですね〜。
今日の前日光は、雪がチラつく天気でしたが
来週の土曜日は、少しでも暖かく日が差し込むポイントに絞り、初釣り予定です(^ ^)
魚が釣れるかは…。

そして、お昼ご飯と情報を求め(^^;;
f0189821_1804175.jpg

美味しい、ご飯!ごちそうさまでした(^o^)/

更に帰りに。
f0189821_180446.jpg

消耗品を補充してV(^_^)V

帰ってからは、ベストから外していたモノを取り付け(^^)
f0189821_180487.jpg


肝心要のフライは、明日から頑張りま〜すp(^_^)q
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-24 17:24 | 釣り道具 | Comments(0)

解禁前の御奉仕。

いよいよ来週には、関東の主だった河川も解禁ですね!
昨年9月末日に禁漁に入ってから5ヶ月。
過ぎてしまえば、あっと言う間で(^^)

しかし!その前に、せねば成らぬ事が!
シーズンに入れば、毎週のように家をあける私が、やる事は一つ。
家庭サービスしかありませんね(^^;;
f0189821_21425869.jpg

平日、仕事をサボって!一泊温泉スキー(^o^)/
f0189821_2143011.jpg

娘は指折り数え、今日を楽しみにしてました。
今週の始めには、溶連菌感染で発熱して心配しましたが!
モチベーションが高いと、治りも早いp(^_^)q
天気にも恵まれ、スキーも平日ですね〜。

そして今夜は、こちらにお世話になります。
f0189821_2143333.jpg

夕食も楽しく。
f0189821_2143778.jpg

f0189821_2143108.jpg

f0189821_21431386.jpg

二日目の今日は、少し雪の舞う天気。
f0189821_21431596.jpg

f0189821_21432082.jpg

晴れ間もありましたが、午後からは崩れ出し早めの撤収となりました。
f0189821_21432364.jpg

当然、温泉に入ってですよ(^^;;

今回は行も帰りも順調で、高速も渋滞無しでした(^ ^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-22 16:38 | スキー | Comments(0)

ヨ〜レ〜ンキ〜ン(>_<)

ヨ〜ロレイヒィ〜!ではありません…。
溶連菌(ようれんきん)

昨夜から娘熱発中(>_<)
今日、医者に言ったら溶連菌感染との診断。
抗生物質など薬にて、今日はかなり楽になったようです。
どうやら幼稚園で流行っているらしい…。
娘も頂いて来たようです(^^;;
3日間の登園禁止。

たいした事無かったので、チョットふざけましたが、まだまだ色々な事がありそうです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-18 21:12 | 子育て | Comments(0)

結婚記念日。

今日は、6回目の結婚記念日。
久しぶりに、あのお店に(^^)
f0189821_19574210.jpg

f0189821_19574482.jpg

好きなピザが好きなだけ食べられるシステム!
とは言っても、ビール呑んじゃうし…(^^;;

メインも頼んであるし。
f0189821_19574781.jpg

f0189821_19574927.jpg

そんなには食べられませんわ。

デザートまでセットだし。
f0189821_19575115.jpg

f0189821_19575334.jpg

ちなみにコーヒーゼリーは、娘が食べました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-17 19:53 | お家の事 | Comments(0)

今年も飾りました。

今年も、お雛様を飾りました。
いつものように、祖父母に手伝ってもらいながら(^^)
f0189821_2027124.jpg

娘のイタズラがあったりして(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-16 20:23 | MUSUME | Comments(0)

今年もね(^o^)/

娘からもらったよぉ〜p(^_^)q
f0189821_20312656.jpg

今年も幼稚園の、お友達にもあげたそうな…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-14 20:00 | MUSUME | Comments(0)

ハマって!滑って!頑張って。

今シーズンの初滑りに行って来ました(^o^)/
連休中日の高速道路は凄い渋滞です(^^;;
覚悟はしてたので下道を併用しながら、現地には、10:00到着。
ココで想定外な事が…。
駐車場が満車で入れません(>_<)
仕方なく隣のスキー場の駐車場に一度は入りましたが、目的のスキー場に電話。
すると、クラブ会員なら大丈夫だと(^^)
f0189821_1225315.jpg

今シーズン、入会しておいて良かったです!
最初はソリ遊びをしていた娘も、すぐに飽きてしまったのかスキーにチェンジ(^o^)/
f0189821_1225744.jpg

昨シーズン初めて板を履いた娘は、一年で体力がだいぶ付いてました。
f0189821_1225919.jpg

天気にも恵まれ、娘にも楽しい初滑りになったようです!

帰りは、お約束の温泉に入り(^^)
f0189821_12251377.jpg

かなり遅めの夕食をとり、帰りも渋滞にハマり、日付が変わり帰宅となりました(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-11 11:52 | スキー | Comments(0)

アートに触れる!

本日は浅草に!
f0189821_2048566.jpg

初めて近くで見た…。でも目的は、コレではありません(^^;;

目的は、こちら。
f0189821_2048781.jpg

初めての、ハンドクラフト展!
お財布のヒモを、キューっと〆て見て来ました(^^)
いやぁ〜、田舎者には刺激が強かったです。
f0189821_20481121.jpg

(^^;;
コレは洒落らしいです…。
f0189821_20481437.jpg


今日は沢山のFb友達の皆様にも、お会い出来ましたし、楽しく嬉しい一日となりました(^o^)/
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ハンドクラフト展は、明日までですよ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-09 20:34 | 釣り道具 | Comments(0)

はじめての!

昨年から行き始めた、ヤマハ音楽教室!

今日は、その発表会でした(^^)
f0189821_17131652.jpg

昔は、この発表会の裏方としてバイトをしてました(^^;;
その当時、お世話になっていた方々にも、久しぶりにお会いしたりして。

場所は、熊谷会館。
f0189821_17132071.jpg

5才にして熊館デビューです!
父は、20才過ぎてからだったような(^^;;

たいへん、よくできましたp(^_^)q
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-03 17:03 | MUSUME | Comments(0)