<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

右往左往。

今日も、新規開拓の出撃でしたが!
当初の目的地は、水が無くスルー^^;

この後は、4本もハシゴする事に・・・。
f0189821_194738.jpg

撮るモノが無く、春を少しだけ^^

3本目まで釣果無し!最後の4本目に向かったのは2時過ぎ
候補は3か所!2か所は実績ポイント。
結局選んだのは、初めて入るポイント!
f0189821_1948646.jpg
f0189821_19481399.jpg

最後の最後に^^


2013 No.5 少しだけ曲りました^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-23 19:53 | 釣行記 | Comments(0)

なかなか!

竿が曲がらん(^^;;
f0189821_20323092.jpg

今日は、いつもと違う里川へ!
水は、そこそこあるけどネ〜。ココは、もう来なくていいか…。
ポイント選択も外したかな(^^;;

ついでに?
チョット山に行ってみたけど。
f0189821_20324852.jpg

ココも水は少ないらしい。
今日も、3月としては暖かいのだけれど
昨日の今日ですからね(>_<)

ココのポテンシャルは分からないけど
色々な意味で難しいかな(^^;;

2013 No.4 今日も、みんな!ピヨ〜ン。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-20 20:16 | 釣行記 | Comments(0)

ヤマメの学校。

ヤマメの学校は、山の中〜♪

そ〜っと、のぞいて見てごらん!

そ〜っと、のぞいて見てごらん!

みんなで、そろって逃げてくよ〜。
f0189821_18163270.jpg

今日も、下野の渓へ!

先日の雨は、お湿りにもならなかったようですね…(^^;;

今年は昔の実績ポイントの確認と新規開拓の春!

そこには、ヤマメの学校がありました(^^)

2013 No.3 将来有望な子達(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-16 18:04 | 釣行記 | Comments(0)

言われてしもーた。

お笑い目覚めている娘…。

ダジャレを言ったり、変顔したり…。

風呂上りに、パパパンツ(トランクス)を履いて出て来たり…。

今日なんて、自分のパンツを頭に被って来た…。

MUSUME : パパ見て〜。

パパ : 何…。

MUSUME : パパ!最近、ノリが悪いわね(~_~;)

何、しとんねん!っと
ツッコミを入れて欲しかったらしい。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-11 21:32 | MUSUMEの一言 | Comments(2)

あれから!そしてこれから。

今日で東日本を襲った大震災から2年が過ぎました。
先週末には、テレビでも数多くの特番をやってました。

いったいどれ位、復興が進んだのでしょう。
自分なりに思う事、いいたい事は沢山あるけれど…。

まだまだ、これからなのだと。
自分に出来る事を、続けて行きたいと思います。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-11 19:01 | オヤジ言 | Comments(0)

2013 ホントの解禁^^

今日も、前日光の渓までお出かけ~。
先週2日、強風の中での初釣行は見事に★^^;

今日は、何とかヤマメの顔を見たいところですが
渓の状況は、ここ数年の中では最悪と言っていいかもしれない・・・。
とにかく水が無い!
f0189821_1984035.jpg


それも普段見ないポイントだったり、知らないポイントを探すにはいい機会!
そんな風に、プラス思考で春先から、ドM全開の釣り^^;
f0189821_1963048.jpg

以外にも、あっさり初ヤマメの顔が見られて一安心。

この後は、引き出し捜し!
f0189821_199388.jpg

サイズアップ成功^^

今日は天気も良く、気温も上昇しました。
f0189821_19104740.jpg

風が強かったのが少し残念でした!


2013 No.2 今年は春から、ドMだぜぇ~!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-09 19:14 | 釣行記 | Comments(4)

釣行時にどうぞ。

先月、群馬県にスキーに行った時ですが
帰りに立ち寄った温泉に、こんなポスターが!
f0189821_20304171.jpg


くれぐれも、やけ食いになりませんように(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-07 14:28 | グルメ | Comments(0)

ガーリガーリーくん。

ガーリガーリーくん。
f0189821_20165937.jpg

ガーリガーリーくん。
f0189821_2017223.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-05 13:03 | オヤジ言 | Comments(0)

ひな祭り。

今日は、ひな祭り。
f0189821_16445650.jpg

娘が産まれて6度目の、ひな祭りです。
f0189821_16445897.jpg

幼稚園も、4月からは年長さん。
f0189821_1645222.jpg

幼稚園も最後の一年となります。

今夜は祖父母と一緒に楽しい、ひな祭り。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-03 16:37 | 子育て | Comments(0)

癒される…?

2013年!出撃(^o^)/

2011年の初日依頼の★!いただきました(^^;;

今日の強風!低温、低活性、減水では仕方無いでしょう。

コレも釣りです。

まっ!そのうち顔が見れるでしょ(^^)

2013 No.1 醍醐味!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-02 20:48 | 釣行記 | Comments(0)