<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイコー。

今週頭から熱発中の娘(>_<)

まだ、中なのです…。

咳に熱!風邪のような症状ですが

検査の結果、またしてもマイコプラズマに感染。

2年前のこの時期にも感染して入院する騒ぎ…。

幸い肺炎は併発しなかったので良かったですが、抗生物質を点滴。

小さなモミジに痛々しく刺さっておりました。

今回は、自宅療養!

コレは、小さな子どもは何度でも感染するそうです。

大人も注意が必要らしいです!

まったく厄介な、マイコプラズマ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-18 21:41 | 子育て | Comments(0)

嬉しくて…。

はしゃぎ過ぎたのかな…。
娘、熱発中(>_<)
f0189821_19104665.jpg

土日の練習で、補助輪無しで乗れるようになりました(^o^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-15 14:43 | MUSUME | Comments(0)

ハズしたか…。

水は増えてる(^^)
気温は上がる(^^)
ムフフな一日になると思ってましたけど(^^;;

今週の寒の戻りは影響が大きかった(~_~;)
水がツベタイ。
釣りを始める時間も少し早すぎたかな…。

ココで反応が無いとマズイというポイントで!
f0189821_20353440.jpg

やっとヤマメの顔が見られました(^^)
おさえの一尾。掬って撮影!

この後は、こんなサイズばかり。
f0189821_20353789.jpg

10時を過ぎたあたりから反応が良くなり、今日もツ抜けましたがサイズがね(>_<)
f0189821_20354149.jpg

それ以上に釣ったヤマメよりもバラした数の多さにガックリ。
バラした魚は…。

魚影はメチャクチャ濃かったから、6月位にはサイズも良くなってるでしょう!


2013 No.7 スッキリ…。無しよ(~_~;)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-14 20:09 | 釣行記 | Comments(0)

私だけですかね?

新車のタイヤ!って、やたら減りが早くないですか?

今の車で、新車を3台乗り継いでいるのですが…。

毎回、感じてます(~_~;)

しかも、年の半分はスタッドレス履いているのに!

今回のミニバンなんて、まだ3,8000kmしか走って無いぞ(@_@)
f0189821_128407.jpg

クロカンのタイヤも高かったけど、今回も高い(>_<)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-13 09:34 | オヤジ言 | Comments(2)

嵐の前にね!

天気予報では、全国的に大荒れの週末!
先週末も行って無いしなぁ~。
病み上がりでもあるしなぁ~。

でもね~^^;

ピンポイントで予報を確認すると、何とかなるんじゃないの?
とっ言う、こ・と・で・・・。

出撃決定!

開始早々、ヤマメ確認^^
今シーズン、初!Miyuki-rod にヤマメさん。
f0189821_17174917.jpg


今日は、活性が上がるんじゃないの?と思っていたけど。
午前中だけで、あっさりツ抜け。
f0189821_1719390.jpg


サイズは6寸止まり?ネットの出番は無いかなって・・・。
f0189821_1726105.jpg

チョッといいサイズだったので掬ってみました^^

今日は、お昼過ぎまでの釣行でしたが大満足。
帰る頃には、予報通り風も強くなり、やがて雨も降って来ましたとさ。


2013 No.6 スッキリ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-06 17:37 | 釣行記 | Comments(4)