<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヤマメをネ!

先日は、新しい相棒にイワナ入魂を済ませましたが!
今日は、ヤマメを入魂しようと下野の渓へ(^^)
予定の渓に到着して思った事!
水、無いじゃん…。
とある情報からは水位が上がっていたので、いい状況と判断したのですが
あれは何だったのか(^^;;
今更、ポイントを変える訳にもいかず用意を済ませスタート!
最初の一時間は全く反応無し。
その後は走られまくり…。
あのポイントでダメなら渓を変えよと思ったら。
f0189821_20463554.jpg

f0189821_20463871.jpg

f0189821_20464294.jpg

昨日の小学生位のヤマメが釣れる釣れる(^^;;
f0189821_20464742.jpg

イワナも友情出演してくれたりして!
一枚写真を撮ったら、お帰りになりまして…。
こんな真っ黒なショットだけ。

朝一は不安なスタートでしたが、何とか一日ヤマメに遊んでいただけましたV(^_^)V

水が増えれば、あのヤマメにリベンジだな!

2013 No.13 誤情報?
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-26 20:20 | 釣行記 | Comments(0)

入学準備?

娘が来年から通う小学校!
出来る事なら自分が卒業した小学校に行って欲しかったけど…。
今の家を買った時点で叶わぬ夢となりました(^^;;
今日は運動会の、お呼ばれ参加(^o^)/
f0189821_20185322.jpg

30m程走って、お役御免(^^;;
行きは、ご近所さんと一緒に車で行きましたが
帰りは、パパと2人歩いて帰りました。
2Kmの道のりを、5歳児が頑張って歩きましたp(^_^)q
我が子ながら、良く歩いたと驚きました!
来年からの登下校も、何とかなりそうです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-25 20:00 | MUSUME | Comments(0)

相棒。

コレから一緒に沢山の時間を共有する相棒!
Miyuki-rod (^o^)/

昨日、無事に魂が入りましたV(^_^)V
f0189821_18573480.jpg

Miyukiさん、ご一緒していただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
f0189821_18573988.jpg

次は、女神様が微笑んでくれますように(^^;;
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

2013 No.12 贅沢やなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-23 18:41 | 釣り道具 | Comments(2)

IZ

久しぶりのIZは、Fb友達のイベントでしたp(^_^)q
f0189821_2218936.jpg

会津大川にて、50人以上のフライマン、ウーマンが集まって、マトンでミーティング(^o^)/
f0189821_2217465.jpg

鹿肉もあったりして〜。
f0189821_22175012.jpg

マトンは、20kgも買ったそうです!
娘の体重と、ほぼ同じですね(^^;;

夜の反省会も盛り上がりました。
f0189821_22175332.jpg

f0189821_22175614.jpg

f0189821_22175923.jpg

f0189821_2218134.jpg

会津大川!初めて、お邪魔しましたがビッグなレインボーが太い流れの中で元気に泳いでました。
f0189821_2218472.jpg

f0189821_2218749.jpg

私のネットでは、取り込むのが大変でした(^^;;
f0189821_22181330.jpg


イベントに参加した皆様、お疲れさまでした。
そして主催者の皆様、お世話になりました。
また、よろしくお願いします。(^o^)/

日曜日の今日は、帰りがけに寄り道して!
f0189821_22181648.jpg


充実した週末でした。

2013 No10,11 素晴らしい時間。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-19 21:51 | 釣行記 | Comments(0)

まだまだやね!

去年より早くH5詣で(^^;;
雪だって、まだまだ残ってました…。
当然、水は多いやねf^_^;
f0189821_21593258.jpg

木々の芽吹きも、やっと始まった感じ!
天気は良かったですが、風もあり冷たい。
f0189821_21593545.jpg

f0189821_21594238.jpg

生体反応も全く無い中、やっとこさイワナの顔を拝めました。
f0189821_21594712.jpg

f0189821_21595345.jpg

今季、初イワナV(^_^)V

2013 No.9 H5!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-12 21:47 | 釣行記 | Comments(0)

オヤジのGW

久しぶりに竿を振りに下野の渓に!
さすがGW(^^) 何処も人だらけ(^^;;
f0189821_6331689.jpg

f0189821_6331915.jpg

f0189821_6332352.jpg

可愛いヤマメと遊んで帰りました。

2013 No.8 新緑の中で。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-04 23:00 | 釣行記 | Comments(2)

正しいGWの過ごし方!

GW10連休のわたし(^^;;

前半は、自分の自由に使わせてもらった…。
中盤は、カミさん仕事で娘は幼稚園。
後半のスタートは、コレしか無いっしょ(^o^)/

家族サービス!
f0189821_21452512.jpg

天気は最高!伊香保グリーン牧場(^^)
f0189821_21452871.jpg

f0189821_21453126.jpg

八重桜に菜の花が、まだまだ綺麗でした!

帰りは、お約束の…。
f0189821_21453498.jpg

日帰り温泉!
今日は、初めて入る「スカイテルメ渋川」
GWで混んでると思ったら、全然混んでませんでした(^^;;
周りに沢山、温泉あるからね!

地元に帰ってからは
f0189821_21453792.jpg

コレまたお約束(^^;;

コレで…(^ ^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-03 21:29 | お出かけ | Comments(0)

新規開拓三連チャン!

GWの中盤、平日休みを使って!
普段は、なかなか出来ない新規開拓。

初日!
f0189821_14204983.jpg

f0189821_1420527.jpg


2日目?
f0189821_14205690.jpg

f0189821_14205831.jpg


今日…。
f0189821_1421250.jpg

f0189821_1421670.jpg


蕎麦、ラーメン、ラーメンの開拓でありました!
あと一軒、ラーメンの確認が残っております(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-02 14:14 | グルメ | Comments(0)