<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まつりだ!

地元のね(^^;;
昨日の夕方は、とんでもない豪雨(>_<)
f0189821_2248476.jpg

今日も心配しましたが、何とか大丈夫でした(^o^)/
f0189821_22484982.jpg

f0189821_22485245.jpg

f0189821_22485479.jpg

f0189821_22485781.jpg

今年も夏祭り!
終わっちゃったな〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-28 22:41 | オヤジ言 | Comments(0)

予定は変更して更に変更。

この連休は休みを一日追加して!
土曜の晩に出掛け火曜日までの東北遠征の予定でしたが・・・。

東北は予想以上の降雨にて釣りにならないと判断!
急遽、予定を変更して土日での遠征に。

場所は、初日は岐阜!そして二日目は木曽を予定
しかし岐阜の予定地まであと1時間という場所で休憩中に
現地の天気を再チェックしてみると・・・。
凄い雨になりそう。

またまた予定変更^^;
Uターンして木曽に向かう事に!




実は木曽は私にとって初めての場所。
今まで一度も竿を振った事のない地なのです!
しかし今回の遠征も、miyukiさんと一緒だから大丈夫^^




早朝の入渓にイワナの反応もイマイチでしたが
8時を過ぎた時に9寸越えの28cmのイワナゲット!



この後、ポイントを移動しながら涼しい木曽にて癒されながらの釣行
夕方!これからと言う時間に雨が降り出し、撤収となってしまいましたが
初日は、沢山のイワナに遊んでもらえました♪

そして今夜は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-27 08:33 | 釣行記 | Comments(0)

なつやすみ。

娘が夏休みに入りまして…。
夏休みの思い出。ポイント稼ぎ(^^;;
f0189821_22333249.jpg

20周年を迎えたシーパラに(^o^)/
f0189821_22333459.jpg

今日は曇り空の天気でしたが涼しくて良かったです(^^)
f0189821_22333729.jpg

f0189821_22334193.jpg

イイよねぇ〜。
f0189821_22334380.jpg

f0189821_22334751.jpg

イルカも可愛いっすp(^_^)q

後は、海水浴に夏祭り!花火か。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-22 22:23 | お出かけ | Comments(4)

だからH5なのです、

雨、全然足りんし…。
少しくらい降っても全然足りん(>_<)
なら、他に行けばイイのに !
他…。知らんし(^^;;

入渓最初のイワナ(^^)
f0189821_22553646.jpg

f0189821_22554292.jpg

意外に活性イイかも〜!
なんて思ったけど、大間違いでした。
この後は、ベイビーちゃんしか出ないし(>_<)
本命のポイントに入っても状況変わらず。
脱渓ポイントまで、まともな反応無し(@_@)
先釣者がいるんじゃ無いかななんて思うくらいな貧果。
普段なら脱渓するところですが、少し振ってみる事に!
二つ目のポイントに大きめのフライをぽとり。
f0189821_22554595.jpg

f0189821_22555024.jpg

でちゃった(^o^)/
35 cm。
f0189821_22555413.jpg

しばし余韻に浸ってしまった(^^;;
f0189821_22561021.jpg

H5のポテンシャル凄し!
この後、今日もM2さんと合流(^^)
f0189821_22555891.jpg

f0189821_2256725.jpg


しかし、今日は秋のような天気でした。
f0189821_2256011.jpg

f0189821_2256327.jpg

朝から爽やかで、虫っけ無し(^^;;

私は早退しましたが、最後まで頑張ったM2さんは34cmと尺ったようです!
水、無いのにね〜。

H5詣で!コレだから辞められませんV(^_^)V


2013 No.24 去年の貸しをね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-20 22:21 | 釣行記 | Comments(2)

あいも変わらずの。

何故かH5は雨が降らない(~_~;)
猛暑日予報の埼玉から脱出してのH5釣行!
先着している釣友からの情報では悲惨な状況だと…。
f0189821_21453742.jpg

狙いを付けていたポイントも、渇水でポイントが無い(^^;;
f0189821_21454993.jpg

お子様しか釣れない(~_~;)
早々に釣友と合流して移動。
f0189821_21454627.jpg


f0189821_21454182.jpg

移動した渓も水は無いけど何とか(^o^)/
午後には、別のポイントに移動。
水が無いわりには高反応でした!

3時過ぎには脱渓して帰宅となりました(^^;;
水が増えれば、サイズも上がると思うんですがね!

関東は、梅雨が明けてしまいましたが…。


2013 No.20 大丈夫か…。みず?
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-06 22:30 | 釣行記 | Comments(0)

薬疹(~_~;)

娘が、抗生剤にて全身湿疹(@_@)
総合病院の小児科ですよ…。
ありえへん(~_~;)

だいぶ落ち着いて来ましたが
可哀想なくらいの湿疹が出ましたから〜(~_~;)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-01 22:18 | 子育て | Comments(0)