<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行楽日和。

群馬県民の日の今日。
埼玉県民の私ですが、職場が群馬県で休みになったので!

昨日の日曜日から一泊で、家族サービス&親孝行に(^^)
昨日は、天気がイマイチでしたが台風の心配をしていた事を考えれば(^^;;
f0189821_2231153.jpg

何時も近くを通るだけで一度も入った事の無かった、月夜野ビードロパーク。
f0189821_223202.jpg

思った通り、娘は食いつきましたV(^_^)V
自分もですがね…(^^;;

宿では温泉につかり、夕食は飲み放題を楽しみました。
f0189821_2232421.jpg

f0189821_2232744.jpg


そして今日!
朝一番に、離れの露天風呂を貸し切りで満喫(^^;;
そして最高の行楽日和に恵まれp(^_^)q
f0189821_2233283.jpg

谷川岳も雪が降りましたね!
f0189821_2233578.jpg

素晴らしい景色に癒され、川場の田園プラザに寄って帰りました。
f0189821_2234113.jpg

間も無く、ウインターシーズンですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-10-28 21:42 | お出かけ | Comments(0)

連休最後!

お隣りの市の公園に!
f0189821_193204.jpg

f0189821_1932316.jpg

f0189821_1932517.jpg

f0189821_1932884.jpg


コレを見に行った訳ではありませんが
コレを目的の人は入館するのに長蛇の列でした。

娘の目的は、コレ(^^;;
f0189821_19321225.jpg

オヤジは、コレかな…。
f0189821_19321871.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-10-14 19:27 | お出かけ | Comments(2)

最後の運動会!

先週、延期になってしまった運動会!
早いもので、幼稚園生活最後の運動会となりました。
f0189821_19135356.jpg


若干、風は強いですが晴天。
f0189821_19133476.jpg

年長さんになると流石に違いますね(^^;;
一輪車パレードにも、80人からの年長さん代表の17人に選ばれ、オープニングに参加p(^_^)q
親バカ全開で、ビデオを撮りました!

他にも園児らしい組み体操(^^)
f0189821_19133820.jpg

f0189821_19134113.jpg

可愛い踊りも披露してくれました!
最後のクラス対抗リレーは残念でしたが、一日元気に頑張ってくれました。

閉会式後は、ご褒美の金メダルをもらって、ハイチーズ(^-^)/
f0189821_19135185.jpg

お疲れさまp(^_^)q
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-10-13 20:00 | MUSUME | Comments(0)

シーズンOFFの連休は。

この三連休は、土日と荒雄のイベントに参加の予定でしたが!
先週行われる予定だった娘の運動会が見事に延期になりまして…。
アハハ。

朝から晴天に恵まれた土曜日。
カエルさんとご挨拶(^^)
そして、二台の釣行車を洗車してみました(^^;;
f0189821_18155162.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2013-10-12 20:00 | オヤジ言 | Comments(0)

パワフルやね!

久しぶりにCDなんぞを買ってしまった!
それも邦楽。
そして女性シンガー。
基本、洋楽しか聴かない(^^;;
それもバンドもん!
なのに、チョット聴いてみたくなってしまった(^^;;
f0189821_21484281.jpg

ライブも見たいかも。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-10-07 21:31 | Musicなこと | Comments(0)