<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しょっぱいので(^^;;

こんなの買ってみた。
f0189821_1815973.jpg

何が、しょっぱいかと言うと!
コレ…。
f0189821_182311.jpg

代用できるかな?
f0189821_18269.jpg

ワックス塗り込んで、金具部分の防錆処理が必要かな(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-30 17:56 | 釣り道具 | Comments(8)

マジですか!

今でも時々聞くのが、MOTLEY CRUE
高校時代に初めて聞いた時は衝撃でした!

コピーバンドなんかもやったもんな^^
バンド名は、「おどり~くるう」^^;
f0189821_21333612.jpg


色々あったけど・・・。
活動停止するらしい!

来年あたり来日するかな?
したら絶対見に行こう。


[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-29 21:37 | Musicなこと | Comments(4)

へぇ〜。

随分と前に写真だけ撮って忘れてた!
普段、あまり果物を食べないけど(^^;;
f0189821_20253174.jpg

バナナも付加価値を付けて売る時代なんですかね…。

結局、味見をする前に全て無くなってましたとさ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-26 20:17 | グルメ | Comments(4)

ウソつき〜。

3月の陽気になると言う予報に!
主夫は娘とお出掛け〜。
f0189821_16531025.jpg

夏は 水遊びに来る、はなさき水上公園(^^)
娘のリクエストにお答えして、初めて来てみましたが…。

暖かな時間を選んで来たのに、寒いやないかぁ〜い!
f0189821_16531368.jpg

魚はレインボーが中心ですが、サイズは大小様々!大きい魚も結構釣れました。
大きなイワナを釣っている方も居ましたね。
予想外だったのは、コレってサクラ?
f0189821_16532093.jpg

ホームページには書いてなかったような…。

そこそこ楽しめましたが、あぁ〜寒かった。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-25 16:37 | 管釣り | Comments(6)

続いてます(^^;;

モノ入り続きです。
昨年秋から娘の七五三、そして車検…。
f0189821_13464798.jpg

年が明けて、小学校への入学準備。
音楽スクールの発表会の参加費に着るドレス…。
f0189821_13464983.jpg

今年の冬も、スキーウェアは諦めました。

コレから娘の部屋にベッドやらエアコンやらです(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-18 13:35 | お家の事 | Comments(2)

ガタガタですけど…。

今シーズンの初滑りの次の日は。
娘と2人、主夫業の一日なのでした(^^;;

車を洗車して
f0189821_20153282.jpg

公園を散歩。
f0189821_20153547.jpg

f0189821_20153875.jpg

f0189821_20154122.jpg

久しぶりに、駒形屋のゼリーフライを食べました。
f0189821_20154433.jpg

f0189821_20154750.jpg

子供は疲れ知らず!
この後、別の公園にて遊んで帰宅となりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-13 20:08 | オヤジ言 | Comments(0)

スキーの日。

今シーズンの初滑りは、スキーの日!

連休中日の日曜日。
朝の高速道路は2ヶ所の事故渋滞でした。

それでも6時に出発して、9時過ぎには到着しました。
心配していた天気は最高♪
f0189821_201528.jpg

f0189821_2011142.jpg

娘も、ソリ遊びに雪合戦!
f0189821_2011599.jpg

f0189821_2011886.jpg

板に乗せて3シーズン目のスキーも凄く上達しました!

帰りは、お約束の温泉に入り。
f0189821_2012024.jpg

f0189821_2012324.jpg

f0189821_2013032.jpg

今年の初回転寿司にて夕食。
f0189821_2013497.jpg

沼田を出たのが夜の9時過ぎ!
高速道路は月夜野から昭和まで渋滞中。
下道で渋川まで走り高速道路に乗り、11時過ぎの帰宅となりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-12 23:30 | スキー | Comments(0)

そんなオチ…?

新年のご挨拶で書きましたが3日からの体調不良。

2日の実家での新年会で、廻るお寿司屋さんからの

宅配サービスでお寿司をたべまして。

その、お寿司屋さん!8日から3日間の営業停止になりました。

2 、3日に店を利用した人の24人から、ノロウイルスが検出されたそうです…。

やられたのかな(ー ー;)
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-09 23:13 | オヤジ言 | Comments(0)

2014 迎春!

すっかり、明けましておめでとうございます。
f0189821_2210192.jpg

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

毎年同じ年末年始ですが、友人達と兄の家にて年越し!
f0189821_2210668.jpg

2日は初詣を済まし実家にて新年会!
f0189821_22101041.jpg

ここまでは、いつもと変わらない新年。

変化は3日の夜から、やって来ました。

ピーヒャラ♪ピーヒャラと嘔吐感に襲われ大変な事に…(>_<)

数年前の年末にも経験しましたが、これは、もしかしてノロ…?

その時は、トイレから離れられませんでしたが、今回はそれ程でも無く

原因は…?

4日の午後には落ち着きましたので、ホッとしましたが

チョット辛い今日の、仕事始初めになってしまいました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-06 21:50 | オヤジ言 | Comments(0)