<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

北の国から。

帰って来ましたp(^_^)q
f0189821_20511478.jpg

リペアをお願いしていたランディングネット!

コレで解禁もバッチリだじぇ。

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-27 20:48 | 釣り道具 | Comments(0)

今日も準備中!

今日は来週末に迫った解禁の準備です!

年券買って一回り偵察して来ましたが…。
f0189821_16502634.jpg

f0189821_1650284.jpg

雪だらけでした(^^;;

来週は少し暖かくなるらしいので雪溶けも進むでしょうが!

水温が下がっちゃうでしょうね…。

そんな事を美味しいお蕎麦を食べながら考え。
f0189821_16503220.jpg

帰り道に、いつもの釣り具屋さんに寄って
f0189821_1650357.jpg

消耗品を補充して帰って来ました!

アレも巻かないとだな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-23 16:39 | 釣り道具 | Comments(2)

準備中〜。

時期的には解禁なんですがね(^^;;

娘の部屋の準備でして…。

f0189821_16365340.jpg


カフェカーテンとロールカーテンを付けてみました!

この窓は西日があたるのですが…。

今まではカーテンを付けてませんでした(^^;;

そして!

f0189821_16365824.jpg


先日購入したベッドも配達され(^^)

後は布団も買わねば…!

でも、1人で寝るかな?
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-22 15:00 | MUSUME | Comments(2)

2014 巻き巻き!

関東の主だった河川の解禁を来週末に控え
やっと巻き巻き生活に入りました(^^;;
f0189821_2257284.jpg

とりあえず、16番から…。
春先に使うフライにしては大きいでしょうかね!
でも、頑張っても18番までかな〜。

老眼には厳しいのですよ!

あはは〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-18 22:49 | 釣り道具 | Comments(4)

217はね!

結婚記念日でして(^^;;

解禁前の今日は大事な大事な日でありまして…。
f0189821_22182828.jpg

毎年、こちらですが。
f0189821_22183054.jpg

美味しいピザとパスタをいただいて!
私はビールも(^^)
f0189821_22183282.jpg

カミさんと娘は、当然デザートは外せません。

この1日が一年間を決めるのです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-17 22:13 | お家の事 | Comments(4)

またまた降ったね…。

先週、60年ぶりの大雪が降ったばかりなのに

今週も大雪…。
f0189821_17384695.jpg

熊谷では観測史上最も多い62cmの積雪だそうな!
昨日は、危うく利根大堰で足止めを食らうところでした。
f0189821_17384954.jpg

f0189821_17385362.jpg

雪の中、融雪剤をまく作業にご苦労さまなのだけど
登り坂の途中で止めたらアカンやろ!

4駆では走り馴れていても、2駆だと緊張しますね。
f0189821_1738567.jpg

だけど、今の車はKでもABSが付いていてホント助かります!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-15 17:26 | オヤジ言 | Comments(4)

女の子だね。

娘の手作りチョコレート!

f0189821_2236530.jpg


もらったどぉ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-14 22:32 | MUSUME | Comments(2)

なぁ!なぁっ。

昨日のスキーで雪道走行したので
車の下回りの洗車を兼ねて洗車機にイン!

普段と違う場所の洗車機なので注意して設定。
f0189821_18531467.jpg

しましたよ!間違い無く…。
そしたらキャリアバーの右側のエンドキャップが1つ2つと?

飛んできたと思ったら!
f0189821_1853217.jpg

慌てて緊急停止。

え〜っと!コレは…。
f0189821_1853519.jpg

なんじゃこりゃ〜。

幸い傷は無し!

管理者を呼んで、当然お金を返してもらいました。

結局、いつもの洗車機にて洗車。

取れたキャリアを取り付け直す余計な仕事を増やされましてね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-11 17:44 | オヤジ言 | Comments(4)

降ってもね…。

お泊まりスキーの予定だったので今日は仕事は休み!
f0189821_654156.jpg

行くしかないでしょ。
f0189821_654646.jpg

空いているゲレンデに娘のスキーも凄く上達しました(^^)

帰りは、いつもの温泉にて汗を流して
f0189821_654987.jpg

毎度の廻るお寿司を食べて帰宅となりました。

前日の雪掻きで、全身ガタガタの身体でしたが

更に老体にムチ打ってスキー!

明日の朝は、起きられるのでしょうか(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-10 23:00 | スキー | Comments(0)

降ったからね…。

60年ぶりの積雪量となった熊谷
f0189821_6413013.jpg

ホントなら今日からお泊まりスキー!

早朝より車の雪下ろしをして出掛ける準備。
f0189821_6413296.jpg

しか〜し!

関越道、練馬から月夜野まで止まってるし…。

宿に電話をして状況を説明すると

宿泊を取り止めてもキャンセル料は発生しないとの事。

14:00迄待ちましたが動き出さない関越道

仕方なく宿泊はキャンセル…。

今日を楽しみにしていた娘ですが

朝から雪遊び三昧の一日(^^;;
f0189821_641351.jpg

親は、雪掻き三昧の一日となりました!
f0189821_6413722.jpg

関越道

14:30から動き出したんですね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-09 22:00 | お出かけ | Comments(2)