<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おやっ?

AAMで見かけたリール
f0189821_18551594.jpg

帰宅して荷物を片付けてたら
ポロッと出て来た…。
f0189821_18551698.jpg

何でだろっ(^^;;
早く解禁しないかなぁ〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-31 18:50 | 釣り道具 | Comments(2)

うまいもんだ!

先週の日曜日、市民体育祭の日。
暇なオヤジは公園内をお散歩(^^;;
f0189821_1811364.jpg

f0189821_1811415.jpg

天気がイイと気持ちがイイのです♪

野球場から何やらアナウンスが聞こえるの
行ってみたら!
f0189821_1811592.jpg

女子の硬式野球をやってました。
スピードとパワーこそ男子には劣りますが
飛んで来たボールへの入り方や、グローブの出し方なんて上手なモノです!

硬式経験の無いオヤジが言うのも何ですが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-29 17:54 | オヤジ言 | Comments(4)

群馬県民の日。

わたし埼玉県民ですが職場が群馬県にありまして…。
休みましょうと言うので!

天気予報では風は強いし冷え込むし
貴重な有休を無理やり使いたくは無いのですが…。
アレコレと予報を見てたら風が静かな場所があるやん♪
f0189821_1952953.jpg

いやぁ〜。釣れ過ぎです!
腕パンパン。
f0189821_19521229.jpg

f0189821_19521624.jpg

f0189821_19522072.jpg

ココは、いつ来ても綺麗ですね。
紅葉は来月半ば頃かな!
f0189821_19522239.jpg

f0189821_19522491.jpg

昼間からビールを呑んで最高〜。
熱々のナポリタンも間違い無い!
f0189821_19522670.jpg

夕方はライズが凄かった。
コレから管理釣り場もベストシーズンですね♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-28 19:41 | 管釣り | Comments(2)

チクチク。

懐かしいよね〜。型抜き!
f0189821_18294133.jpg

1回100円になってた。

200円投資しましたが利益出ず…。
ザンネン!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-27 18:25 | オヤジ言 | Comments(2)

市民体育祭。

この週末も良い天気に恵まれましたね♪
今日は、市民体育祭!
f0189821_16462538.jpg

稲刈りも、ほぼ終わり農家のお母さん方も一安心。
f0189821_16462550.jpg

紅葉も進んでますね。
f0189821_16462665.jpg

f0189821_16462799.jpg

お祭り好きのカミさんは地区の代表にて参加(^^;;
予定では3種目にエントリーでしたが、蓋を開ければ2種目追加…。
ついでに娘も急遽、玉入れに参加しました。

今夜は娘を連れて、お疲れ様会だそうです。

オヤジは1人で…。
イヒヒのヒ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-26 16:34 | オヤジ言 | Comments(2)

とんでます。

何が?ってWi-Fiですが何か…。

2年前にスマホにした時からコレで対応してましたが
f0189821_1846744.jpg

パソコンが起動して無いと使えないので(^^;;
まっ!Wi-Fiが使えなくても、それ程不自由を感じる事もなかったのですがね。

先日、auショップに機種変更の相談に行った時に
「auひかり」の話をしたら、電話一本で対応可能になると!

えっ?
元々、auひかりにした時に設置したルーターは、Wi-Fiを飛ばす機能を持っていて
契約すればOKだったのでした。

しかも煩わしい設定も、ルーターの底面にあるラベルの写真を撮って送ると
アプリにして送り返してくれる!
インストールすれば設定終了。
f0189821_1846816.jpg

費用も今までと変わらず使えると言うオチまで付いた。

いやぁ〜。知らないって損だわ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-23 17:49 | オヤジ言 | Comments(0)

日曜日は。

本日も市内でイベント〜。
昨日に続き良い天気です♪
f0189821_20591879.jpg

f0189821_20592381.jpg

今日は子供祭り!
f0189821_20592618.jpg

オヤジはチョット退屈なのです…(^^;;
f0189821_20592844.jpg

ココも昔のままだな〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-20 20:54 | お出かけ | Comments(2)

土曜日は。

市内で行われたイベントに遊びに行き。
f0189821_2054316.jpg

こんなん食べて!
その後に、久しぶりにこちらにお邪魔しました♪
f0189821_20543545.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-18 20:50 | お出かけ | Comments(0)

秋のイベント祭り②

宮城県の荒雄湖畔公園で行われた
荒雄アングラーズミーティングに参加して来ました!

金曜日の夜に出て、近くの道の駅にて就寝。
f0189821_1891710.jpg

f0189821_1892089.jpg

土日と天気に恵まれ楽しい時間を過ごして来ました♪
f0189821_1892390.jpg

f0189821_1892765.jpg

f0189821_1892930.jpg

f0189821_1893255.jpg

日曜日は朝から鳴子温泉(^^
ええ湯だったわぁ〜♪
f0189821_1893555.jpg

f0189821_1893714.jpg

お昼は土曜日は、ガーリックチキンカレー。
f0189821_1894014.jpg

日曜日は、グリーンカレー。
f0189821_1894279.jpg

癖になるぅ〜。

夜の部も盛り上がりました!
f0189821_1894477.jpg

しかし釣り道具持って行ったのに、釣りしなかったなぁ…。
あはは。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-13 12:00 | お出かけ | Comments(2)

秋のイベント祭り①

会津大川にて行われた、REDROCK塾に参加して来ました!
f0189821_17531576.jpg

今年で3回目となるこのイベント
前夜祭から盛り上がりました♪
一つの会場では入りきれずに、お隣も貸し切り〜。
f0189821_17531098.jpg

f0189821_17531310.jpg

当日は、100人近い参加者がいらしたのではないでしょうか!

生憎の空模様にて当日の写真が撮れず残念…。
f0189821_1753749.jpg

新米と葡萄をいただきました(^^
お昼に食べた、焼肉も豚汁も新米も最高でした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-05 23:00 | お出かけ | Comments(0)