<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず!

明日の準備してます…。
f0189821_15144524.jpg

天気がねぇ〜。
f0189821_15144638.jpg

昨年も小雨だったような。
雪が無いだけイイか(^^;;

今年はシューズを一足新しくしました。
昨年まで履いていたメーカーと同じでスパイク付き。
軽いし、お財布に優しいのが嬉しい♪

シ◯スと併用ですがシ◯スのソールもかなり怪しい(^^;;
コチらも今シーズン中には買い替えでしょう…。
シ◯ス買えるのか。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-28 15:07 | 釣り道具 | Comments(0)

よし!コレで。

今日は春を感じるような陽気でしたね!

昨日は、娘の通う音楽教室の発表会♪
f0189821_18384679.jpg

毎年の事ですが、娘以上に緊張のバカオヤジです…。
f0189821_1838475.jpg

金曜日には体調を崩し皆勤を続けていた学校を休んだので不安でしたが!
f0189821_18384866.jpg

全く問題無しでした(^^;;
f0189821_18384998.jpg

f0189821_18385017.jpg

立派な会場で立派な音響に照明!
今の子供は恵まれてますなぁ〜。

良し!コレで後は解禁待ち。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-23 18:31 | MUSUME | Comments(2)

どーなのよ…!

たまたま買った日本酒。
f0189821_19391215.jpg

たまたま新聞を開いたら。
f0189821_19391218.jpg

おやおや。
f0189821_19391457.jpg

こんな高級な日本酒でしたかねぇ〜。

おいおい。

コレってイイのかい…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-18 15:54 | オヤジ言 | Comments(2)

おかげさまで!

本日、結婚して8周年を迎えました。

アレから8年なんだ〜。

早いなぁ〜。

年とったなぁ〜。
f0189821_21401674.jpg

f0189821_21401658.jpg

まいどのお店にてお祝い♪
f0189821_21401915.jpg

f0189821_21401717.jpg

f0189821_21401892.jpg

珍しくワイン飲んじゃった(^^;;
f0189821_21401984.jpg

娘とカミさんは甘いモノを。

コレで解禁前のイベントは残り一つとなりました!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-17 21:33 | お家の事 | Comments(2)

今年も。

早いもので、今年もこの季節が来ましたね〜。

娘とカミさん。ばぁ〜ばの3人で今年も飾りました♪
f0189821_21325864.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-14 16:00 | お家の事 | Comments(2)

甘いの。

今年も貰ったよぉ〜。
娘の手造りチョコレート♪
f0189821_21294139.jpg

いつまで貰えるのかな…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-14 12:00 | MUSUME | Comments(2)

シーズン外れの…。

宅急便が届いた!
何かをぽちっとした覚えは無いので…?

受け取るとズシッと思い。
益々…?

開けてみたら。
f0189821_2121394.jpg

んッ…?
f0189821_2121533.jpg

シーズン外れの新米が!
新米のパパ、ママから届きました♪
明日実ちゃん。よろしくね〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-11 11:59 | オヤジ言 | Comments(3)

原点回帰。

今、自分がウィンタースポーツ!スキーを楽しめるのは
両親にスキーに連れて行って貰っていたからです♪

ゲレンデには保育園の頃から行っていましたが
初めてスキー板を履いて滑ったのは小学生になってからと記憶しています。

記憶にあるゲレンデは、苗場、万座、尾瀬戸倉などなど。
中でも沢山行ったのは、栃木県の鷄頂山スキー場♪

残念ながら、2000年のシーズンで営業休止!閉鎖になったそうです。
その同じ麓にある、エーデルワイス・スキーリゾートに行って来ました♪
f0189821_22202434.jpg

f0189821_22202587.jpg

f0189821_2220256.jpg

規模としては、大きなスキー場ではありませんが
子供を連れてのスキーなら十分です♪
f0189821_22202669.jpg

初めてスノボの方との滑走に心配な親バカのオヤジでしたが
事故も無く、楽しい1日となりました!
天気も最高だった。

モーグルコースがあったので、久しぶりに滑ってみましたが…。
娘と一緒に滑るのは夢のまた夢かな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-09 22:02 | スキー | Comments(2)

熊◯ナイト。

チョット大宮まで講習会のあった夜。

日中は雪が舞う大宮!

帰りが心配になりましたが

帰りには雨になってました(^^;;

天気予報!騒ぎ過ぎだから…。

久しぶりに熊まるの夜を♪

f0189821_2013538.jpg

店頭に出ていた生牡蠣に誘われて入ったお店。
f0189821_2013584.jpg

f0189821_2013654.jpg

日本酒は、コレまた久しぶりの銀盤♪
f0189821_2021773.jpg

浜焼きのお店なので、大勢でワイワイやりたいお店ですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-05 23:00 | グルメ | Comments(4)

今年も!

大役を無事に!
f0189821_1848486.jpg

鬼のお面は娘の手作りです♪
青鬼なんだね…。
f0189821_184856.jpg

わざと前髪出してみました…(^^;;
カミさん大爆笑。

そして巻く豆は!
f0189821_1848733.jpg

部屋に巻くのは袋豆。
お掃除いらずなのです♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-03 18:42 | お家の事 | Comments(2)