<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱり平日だろ!

いやぁ〜!良い天気に恵まれました♪

会社を休んでまで行ったのに天気が悪くちゃね。
f0189821_2013456.jpg

釣りじゃありませんけどね…。
f0189821_2013484.jpg

子供も春休みに入り、今シーズン最後の滑りに行って来ました。
f0189821_2013559.jpg

娘のスキーも上達しました!
中級コースなら問題無し。

最後には上級コースも問題無く滑り降りました♪
f0189821_2013679.jpg

雪の緩んだコンディションでしたから凄く上達しましたね♪

f0189821_2013872.jpg

f0189821_2013941.jpg

今シーズンの雪遊びも怪我なく終われました♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-27 22:00 | スキー | Comments(2)

P.B.R

昨日は、おじか・鬼怒漁協の解禁日♪
今年からトライしている本流釣行!

今回もfb友達のエキスパートの面々とご一緒させていただきました。
f0189821_12284773.jpg

皆さんの竿が次から次へと大きく曲がる最高の1日となりました♪

私も、おかげさまで居着きのパーフェクト・ボディ・レインボーが!
50オーバー。
f0189821_12284855.jpg

こんな大きな魚とのやり取りの経験が無い私は右往左往と大変でした…(^^;;
1人では絶対に取れないレインボーでした。

皆様、ありがとうございました♪

本番はコレから!60オーバーがライズするらしいですから凄いですよね〜。


2015 No.4 劇場!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-22 12:11 | 釣行記 | Comments(2)

桜はまだだけど!

昨日、今日と暖かい日になりました♪

気温21℃ともなると春を通り越し初夏といった感じですね!

流石に桜の開花はまだまだですが

我が家の庭では
f0189821_2131578.jpg

行者さんが顔を出しました。

それと。
f0189821_21315881.jpg

ブルーベリーの木が一本だけ、こんな感じに…。

少しずつ春めいてきましたね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-18 21:23 | お家の事 | Comments(2)

まだまだ。

鬼のサクラは咲きません。

今回もfb友達の方々と楽しい一日を♪

雨は大丈夫でしたが、冷たい風の吹く中ライズ求めて本流、支流を右往左往(^^;;

厳しい一日でした。

最後に来週の為に気合入れ!
f0189821_9104152.jpg

デカイ!300g

自分はコッチですが…。
f0189821_9104464.jpg

170g!気合い足りないか?


2015 No.3 カツ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-15 09:06 | 釣行記 | Comments(0)

また一つ!

娘がやってくれました♪
f0189821_2055771.jpg

金賞ゲット!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-10 20:03 | MUSUME | Comments(2)

嫌なサイクル。

週末になると天気が悪いですね!
土日と寒いし雨だし…。

日曜日にfb友達の皆さんと4人で鬼ヤマメにチャレンジ!
水も風も冷たくて午前中でメゲました(^^;;
たまぁ〜にライズはありましたが単発では勝負になりません…。

そんな状況でも午後も粘ったSちゃんとIちゃんは見事に仕留めました!

私は、Hしゃんと里川巡り〜。
色々やらかし可愛いヤマメの顔を見るのがヤットでした(^^;;

写真は無しよ〜。

今週も週末の天気はイマイチなのか…。


2015 No.2 鬼は笑わす。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-09 17:48 | 釣行記 | Comments(2)

ひな祭り♪

今年のひな祭りは残業にて参加出来ず!

って、やったのだろうか…。

ソレすら知らない(^^;;

今週末タコ焼きパーチーと言っていたので週末が、ひな祭りかな?

先週末、娘はお雛様食べてたからなぁ〜。
f0189821_21315925.jpg

アッと言う間に…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-03 21:27 | お家の事 | Comments(2)

2015 おめでとうございます。

本日、関東の主だった河川も解禁しました〜♪

昨日のブログで、今日は寒そうだけど雪が無いだけイイか!

なんて言ったのは何処の誰やねん。
f0189821_21571878.jpg

雪やないかぁ〜い…。

去年より雨も強く、あっと言う間に水温低下。
午前中の気温は2℃。
f0189821_21571994.jpg

毎年の事ながら最初の一尾を見事にバラし
ヤット釣れたチビメちゃん。
奇跡やぁ〜。

ニンフを使えば釣果も違ったかもしれませんが、この一尾がたまらないのです!

今年もシーズンインからドM全開。
f0189821_21571990.jpg

少し大きな子も釣れて早々に退散。
流石のドMも寒過ぎでした(^^;;

帰りは買い物して帰りましたとさ。
f0189821_21572022.jpg

めっちゃ混んでた。


2015 No.1 今年もヨロシクです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-01 21:42 | 釣行記 | Comments(4)