<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガサガサ。

驚かせやがって…。
f0189821_194432.jpg

ニョロかと思ったぜ…!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-29 19:03 | オヤジ言 | Comments(0)

四半世紀。

それ位ぶりにいただきました…。

f0189821_2119952.jpg


見慣れないマテリアル…。

では有りません!

コレは青キップですね〜(~_~;)

またゴールドじゃ無くなる訳ですよ!

ガルゥ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-28 21:14 | オヤジ言 | Comments(2)

今夜は!

冷たいビールが美味しいでしょうね…。

夕食のオカズはコレだし!
f0189821_18585284.jpg

でも週末以外は基本飲まないオヤジなのでした(^^;;
f0189821_18585369.jpg

アンコには庭で採ったニラと行者さん♪

行者さんがチョット少なかったね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-27 18:54 | グルメ | Comments(0)

大物ゲット!

10時開店の店に、8時半過ぎから並んだぜ!

お隣の市に新しく開店したスポーツショップ。

今年から娘が始めた新体操の道具を入れるバッグを買いに!
f0189821_1920219.jpg

大きさにチョットびっくり…。

この下のサイズだとパンパンなんだそうだ。
f0189821_19202282.jpg

ランドセルと並べると大きさが(^^;;

更にビックリなのは値段なのです!
f0189821_1920235.jpg

900円でご購入♪

物入りなので助かります!
f0189821_19202490.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-26 19:06 | MUSUME | Comments(2)

君との距離…。

その距離が中々縮まらないのです…。

あと少し先、50cm! いや、1mか…。

バッグは普通には取れないポジション…。

ライズはあるが、どんどん遠くなる…。

やっとの事、ライズレーンに乗ってもスルー…。

この距離も縮まらないのです…。

何を付けてもダメ…。

そしてライズは終わるのでした…。

まだまだ未熟者です…。


No.8 距離!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-25 23:00 | 釣行記 | Comments(0)

重かったなぁ〜。

今回の本流チャレンジは、何時もと違う場所にて!
f0189821_12582013.jpg

増水状態の難しい状況でも友人はビシッと決めます♪
f0189821_12582158.jpg

今回は初めてお会いしたルアーマンの方もご一緒に!

天気も良くて気持ちのいい1日でした。
f0189821_12582235.jpg

f0189821_12582341.jpg

最後の最後にやらかしたのが残念でしたが…。

今回もこんな感じ(^^;;

あのヤマメは重かったなぁ〜。
きっと楽に尺超えだったろうなぁ〜。
竿の曲がりがハンパじゃなかったなぁ〜。
2度もやっちまったからなぁ〜。

f0189821_12582359.jpg

久しぶりにヤマメの顔は見ましたよ♪


2015 No.7 リベンジ決定!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-19 12:42 | 釣行記 | Comments(2)

お腹いっぱいです♪

久しぶりに日差しが暖かい日曜日。

本日も本流チャレンジでした♪

f0189821_18554724.jpg


何時もお世話になっている友人がファイト中の写真を撮ってくれました(^^)

オオクマのハッチと川下から吹く風に翻弄されましたが
何とかライズをモノに出来ました!

でも…。
釣れた魚より、もっとデカイのがライズしてたので次回こそ!

その前にキャスティングの練習だな。

f0189821_1855483.jpg


350gのトンテキも食べたし♪

お腹いっぱいです。


No.6 毎回勉強です!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-13 18:44 | 釣行記 | Comments(2)

リニューアル。

1,100円也♪
f0189821_21462270.jpg

衣装ケースにしまい込んでおくのは止めました(^^;;

全ては無理ですが、出来るだけ目の前に。

何故なら何が何だか解らなくなってきたから…。

そして同じモノ何度も何度も買ってるから〜。

必要なモノは買い忘れるのにね。

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-07 21:42 | 釣り道具 | Comments(2)

お手伝い。

おじか・きぬ漁協さんの放流のお手伝いをして来ました!

バケツに入れた魚を放流場所まで運ぶのは大変な作業です。

漁協さんのご苦労を少しだけ経験できました!


放流前に劇場に掬いに行きましたが異常無し…。

正確に言えば何度かチャンスがあったのですが…(^^;;

雪代の影響で水温が低下して水が冷たかったですね。

次頑張りましょう♪


2015 No.5 まだまだ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-05 09:00 | 釣行記 | Comments(2)

掬いまっせ!

今シーズンから挑戦している本流!

先日みたいに、マグレでもこんなの釣れちゃうと
手持ちのランディングネットでは掬うのが大変なのです…。
f0189821_20211683.jpg

とっ!言う事で♪
f0189821_20211724.jpg

ふふふ。
f0189821_20211780.jpg

内径35cm 鹿角ネット!
f0189821_20211892.jpg

本日届きました♪

今週末に早速、掬いに行かなくてはだな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-01 20:13 | 釣り道具 | Comments(0)