<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんな事に!

先日の娘の運動会!
黄組だと言うので。
髪の編み込みに、こんなの入れてみた♪
f0189821_20311674.jpg

アハハのハ〜(^^;;

そしたら
自分で、こんなの用意して
f0189821_20311615.jpg

ダビングの練習始めましたとさ…。
イヒヒのヒ〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-28 20:24 | MUSUME | Comments(2)

テ・ン・テ・キ。

庭の紫陽花が咲き始めました♪
f0189821_1852031.jpg

雨の少ない5月ですがね…(^^;;
梅雨入りは何時かな!

なんて思っていたら
今年もカミさんの天敵が生まれました。
f0189821_1852169.jpg

でも、この子達が居ないとね!
野菜苗のパトロールよろしく〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-27 17:59 | お家の事 | Comments(2)

初めての。

半世紀近く生きていますがお世話になった事がありません。

その日は、いずれやって来るのか。
はたまた、その必要が無くなるかなんでしょうね…。

白髪染め。

f0189821_17381619.jpg


エエ感じに染まったわ〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-26 10:16 | 釣り道具 | Comments(0)

大川詣。

今週は会津大川に♪
兵庫からいらしたfb友達とワイワイと楽しい釣り。
f0189821_2054758.jpg

天気は最高!
田植えが始まり水が少ないですかね…。
f0189821_2054844.jpg

ソレでも全く問題無し。
f0189821_2054964.jpg

元気なヤマメ、レインボーがドライにガバっと♪
f0189821_2055062.jpg

大川は熱々です。
エキスパートの皆さんには関係無いのです。
f0189821_2055068.jpg

下手なりに私も、先日手に入れた相棒に入魂完了。
魚の写真が無くてすいません(^^;;

遠路はるばるいらしたYさんには
お土産までいただいちゃいました!
f0189821_2055162.jpg

ありがとうございます♪

また、遊びましょう!


2015 No.14 課題が減らない…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-24 23:00 | 釣行記 | Comments(0)

運動会❗️

小学生になり2度目の運動会♪
最近では春の開催が主流になってきたのかな…。

朝からオヤジの仕事はヒトツ。
f0189821_1915448.jpg

ハイ!場所取りです(^^;;
7時に行ったのですが意外に出足が鈍い感じでしたね。
ご近所さんは気合い入ってましたが…。

今年は、リレーの選手に選ばれたので楽しみも増えたバカオヤジでしたが
チョットしたアクシデントで生で見られず…(^^;;
ビデオもまだ見てないや。

今年もお天気に恵まれ良かったです !
娘の黄組は最下位でしたが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-23 20:00 | MUSUME | Comments(0)

一年後は!

今年もまた、この大会が!
f0189821_22481547.jpg

昨年は、50m、30mスラローム、10m遅乗りの全種目を見事に制覇!
f0189821_22481660.jpg

オヤジびっくりみたいな…。

今年の成績ですが、10m遅乗りだけ優勝できました♪

お友達は沢山練習したんだと思います!
昨年は参加して無かった子も沢山いて
二年生は、昨年の3倍くらい居ました。

娘は、チョット悔しかったみたいで
来年がまた楽しみになりました♪

新車を要求されてますが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-17 22:00 | MUSUME | Comments(2)

届きました♪

ご褒美…。

誕生日プレゼント…。

新しい相棒♪
f0189821_18394438.jpg

f0189821_18394491.jpg

コレでしとめたる!


いやぁ〜。
エエのが出ましたわ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-16 18:33 | 釣り道具 | Comments(2)

暑かったからな…!

人ん家の庭先で脱いで行きやがった!
f0189821_1844672.jpg

ビビったぜ…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-13 18:42 | オヤジ言 | Comments(2)

チャレンジ!

お陰様で、また一つ元気に年を取りました♪

フライ・フィッシングに出逢って20年が過ぎ

今シーズンは本流にチャレンジしております!

全てにおいて新鮮で、毎回勉強の日々です。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-11 22:00 | オヤジ言 | Comments(2)

中3日。

天気予報では曇り後雨!

行くしか無いでしょ♪

良い方に転べば、ニンマリを期待して出撃!

しかし、世の中そんなに甘く無いってか…。

今までの気温が嘘のように低くなってしまいましたとさ。

日中の活性も低く、イブニングは川霧も出てしまい、ハッチは不発。

まっ!ソレも釣りだべさ。


No.13 また来週〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-10 14:30 | 釣行記 | Comments(0)