<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

できた。

本流修行は待つのも修行!
ライズを探そうにもハッチが無ければ始まらない(^^;;
f0189821_20411231.jpg

f0189821_20411272.jpg

今回はニューアイテムで日焼け対策。
f0189821_20420122.jpg

お昼ご飯の後には、お昼寝までしてしまった。
天気良すぎだよ…。
f0189821_20411211.jpg

寝てるの分かりますか…(^^;;

ソレでも何も始まらないので。
f0189821_20411397.jpg

意外に簡単に立つモノですね(^^;;

結局朝から待って、ハッチが始まったのは夕方の6時。
でもライズは散発…。
増水による影響で届く距離で始まらない(>_<)
ライズ時間は20分程でしょうか。
今回も異常無しです!


2016 Vol.9 石を立てて1日。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-25 20:29 | 釣行記 | Comments(2)

満腹ですが…。

お腹いっぱいです♪

先週の土曜日は、また本流チャレンジ!
本流のエキスパートでもある友人から必殺のパターンを伝授され

ウッシッシ〜のはずでしたが…。
ダムの放水入っちゃいました(^^;;

仕方ないですね〜。
間も無く田んぼも始まりますから!

f0189821_21551991.jpg

満腹なのはコレ食べたからでした♪

2016 Vol.8 沈黙。

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-20 21:49 | 釣行記 | Comments(0)

ブラリ途中釣行。

気温も上がり渓魚の活性も上げ上げなのではと思い
今週は本流修行をお休みして沢巡りを!
と思っていたのですが途中で引っかかりました…(^^;;

昨年は年券を取るも解禁日の一度だけしか足を運ばず
秋口には大雨による災害にて気になっていた川。

4河川周りましたが流石に災害の爪痕も痛々しく、渓魚も薄く感じるポイントもありましたね(>_<)
それでもヤマメの顔が見られて安心しました。
f0189821_20460041.jpg

f0189821_20460049.jpg

f0189821_20460169.jpg

それぞれの表情を見せてくれた可愛いヤマメ♪

最後に里川に入りましたが、大好きだったポイントは昨年より酷い状況になってました…。
しばらくは釣りにならない感じでしたね。
残念ですが復旧最優先です!

今回は途中で引っかかりましたが、次回はイワナの顔も見たいですね♪

2016 Vol.7 実は初物。

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-10 20:33 | 釣行記 | Comments(0)

桜咲いても…。

鬼怒川本流は厳しい…(>_<)
まだまだ修行が足りませんわ。
f0189821_20470847.jpg


Vol.6 お話になりません。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-04 20:44 | 釣行記 | Comments(2)

たいりょう。

土曜日は会津大川のリサーチに!
f0189821_20441254.jpg

f0189821_20441339.jpg

この冬は雪が少なかったですけど、当然雪代は入ってます(^^;;
本格的に楽しめるのはGW明けてからかなぁ〜♪

魚の代わりに、蕗の薹が大漁でした(^^;;
f0189821_20441348.jpg

f0189821_20441443.jpg

大人の味ですなぁ〜。
f0189821_20441448.jpg

今年は春が早い…。

2016 Vol.5 釣より団子。

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-04 20:38 | 釣行記 | Comments(0)