「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シンケン。

真剣に釣りをすると写真が無いのです…。
会津大川で大物釣り大会♪
f0189821_09350971.jpg

いち早く用意を済ませた友達は、いきなり54cmとハードルを上げる!

まだ竿も振って無いのに…。

数は釣れどもサイズ上がらず。
45cmくらいのレインボーや、尺ヤマメ釣っても小さくてお話しにならない。
ココの釣りは感覚がおかしくなります(^^;;

昼食後に再開すれど諦めモード。
がっ!最後の最後に出ました63cm。

私じゃ無いけどね〜。


2016 Vol.17 萌えますな!


[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-29 22:30 | 釣行記 | Comments(0)

サクラ❗️

春の会津大川BBQミーティング♪
今年で4回目となる春のイベント!先週の土日に開催されました。

天気にも恵まれ、沢山の参加者で大盛況でした。
f0189821_21122345.jpg

土曜日には、参加者皆んなで河川清掃や放流。
f0189821_21122312.jpg

大型のレインボーとサクラマスが入りました。
そしてイベント初日の楽しみはコレ。
f0189821_21122343.jpg

f0189821_21122425.jpg

コレはBBQのごく一部…(^^;;
食べきれず次の日の釣り大会でも焼いちゃいましたからね。

夜の部も盛り上がりましたね〜。
f0189821_21122410.jpg

馬刺し最高。

次の日の釣り大会も沢山の参加者で盛り上がりました!

f0189821_21122550.jpg

ワイルドな大型ヤマメ❗️
f0189821_21122586.jpg

放流したサクラ!
f0189821_21122591.jpg

ヤマメが強く、大型レインボーが顔を見せてくれない…(^^;;

GWの時も、こんな感じでしたね!
コレから、大型のレインボーで楽しめるはずです。

会津大川は、更にパワーアップ!
大型のヤマメにサクラマス、爆弾レインボーで楽しめますよ〜。



2016 Vol.16 サクラ散ってもサクラ祭り。

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-26 20:53 | 釣行記 | Comments(2)

H5!

GW明けはH5でしょ!
雪代が心配な渓ですが今年の冬は雪不足。
大丈夫だろうと思い出掛けてみましたが…。

例年なら有るはずの雪渓が無い。
水量を確認する最上流部はチョロチョロ…?

渇水じゃん(^^;;
コレじゃダメだろ…。

f0189821_20183509.jpg

緑もこんなに芽吹いてる
2週間は間違い無く早い…。

数年前の大水で出来た新しい流れ!
期待のポイントは無理矢理戻されてたし…。

トホホのホ。
f0189821_20183559.jpg

何とか、今シーズン初イワナ。

今回は久しぶりにこの方と!
f0189821_20183580.jpg

残業して頑張ってましたが午前中に見たラスボスは現れなかったそうです(^^;;

2016 Vol.15 次回はあるのか…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-15 20:06 | 釣行記 | Comments(0)

祭り2❗️

会津大川から3日に帰ったのに、
6日から車中一泊にて、また会津大川に行ってしまった(^^;;

祭りだ、祭りだ、祭りだ♪
ヤマメ祭り&ビックレインボー祭り♪
f0189821_22420529.jpg

f0189821_22420625.jpg

f0189821_22420695.jpg

レインボー!デカイわ。
f0189821_22420787.jpg

宴。
f0189821_22420726.jpg

朝のマッタリ。

今回も最高に楽しかったです!

2016 Vol.13,14 夜の部も楽し。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-09 22:33 | 釣行記 | Comments(0)

祭り❗️

今年のGWは10連休!
1日から2泊の車泊の旅に行って来ました♪

場所は会津大川。
昨年の大雨に寄って大打撃を受けていただけに心配でしたが
f0189821_22231316.jpg

f0189821_22231406.jpg

f0189821_22231475.jpg

f0189821_22231497.jpg

ヤマメ祭り開催中でありす!
しかも尺ヤマメばかり。
たまりまへん♪

会津大川、ビッグレインボーも健在です。
f0189821_22231514.jpg

腕、パンパンなんですけど(^^;;

沢山の友達とワイワイと楽しい旅でした。
ご一緒した皆様、またよろしくお願いします。

2016 Vol.10,11,12 昼の部。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-04 22:16 | 釣行記 | Comments(0)