H5 Part 5

今日も何時ものH5へGO!
今回も当然下道にてスイスイでした♪

50mm程の雨も降り条件は最高だと思って出掛けたのですが。
f0189821_15314370.jpg

f0189821_15314405.jpg

スレスレのお子様祭りでございました。
f0189821_15314421.jpg

f0189821_15314569.jpg

f0189821_15314583.jpg

コレじゃね〜。
f0189821_15314660.jpg

f0189821_15314795.jpg

チョット大きくてもこのサイズ。
トホホのホ。
f0189821_15314748.jpg

最後の最後に何とかこのサイズ。
今回は参りました。
朝一入るポイント間違えたかな?


2017 No.19 行く理由を見つけました!

[PR]
# by bee-ant0511z | 2017-06-25 15:20 | 釣行記 | Comments(0)

H5 part 3,4

日月と変則敵にH5へGO!
今回は、地元のfb友達に2日間お世話になりました♪

土曜日にユックリ家を出て今回も下道で!
翌日の待ち合わせ場所の近くで、お風呂に入り道の駅で就寝。
ですが大人しく寝る訳も無く、近くで見つけた呑み屋さんで地元の方々と語らってしまいました。
f0189821_19510448.jpg

f0189821_19510541.jpg

そして釣り。
f0189821_19510571.jpg

f0189821_19510613.jpg

f0189821_19510645.jpg

f0189821_19510769.jpg

何処までも続くフラットな癒しの渓。
良く引くイワナと遊んでもらえました♪

その夜は、またまた道の駅にてお風呂に入り、そのまま宴会突入…。

遠征2日目!
f0189821_19510875.jpg

f0189821_19510807.jpg

f0189821_19510924.jpg

この渓のイワナも、凄い引き味でした!

2日間とも、アベレージは8,9寸と楽しい釣行に。
尺クラスは見事なバラしにて出逢えませんでしたが、次回の楽しみと言う事で…。

2日間 お付き合いありがとうございました。
また、ヨロシクお願いしますね♪

2017 No.17&18 今回はH5ナイトも満喫。

[PR]
# by bee-ant0511z | 2017-06-20 19:36 | 釣行記 | Comments(0)

H5 part 1,2

金曜日からお泊まりH5釣行!
前回は、雪代ゴンゴンにて竿を出しませんでしたので、今シーズンH5初釣行になります。

今回も前回と同じく下道にてGo!
のんびり走っても、2時間半で着きますな。

先週の友人の情報だと、既に水は少ないらしい。到着してみれば、確かに少ない…。昨日の雨は何の足しにもならなかったらしい。
f0189821_15482901.jpg

f0189821_15482946.jpg

ちっさ…。
f0189821_15483067.jpg

f0189821_15483129.jpg

f0189821_15483115.jpg

f0189821_15483237.jpg

渓を変え、ポイントを変え何とか1日遊べた初日。平日ならではですな!

2日目、土曜日は夕方に用事があるので半日。
f0189821_15483297.jpg

尺神いただきました〜♪
f0189821_15483334.jpg

f0189821_15483476.jpg

萌えますな〜♪
ニューバンブーに尺注入です!


2017 No.15&16 沼田ナイトも楽し♪

[PR]
# by bee-ant0511z | 2017-06-11 15:32 | 釣行記 | Comments(0)

会津大川Wイベント!

この週末は、会津大川のBBQ&釣り大会のWイベント。

ガッ!
娘の運動会とバッティング…。
土曜日が運動会なので、日曜日の釣り大会に参加するつもりでしたが
グラウンドのコンディション不良により、日曜日に延期。

ソレじゃーと。
土曜日のBBQに急遽参加となりました。
f0189821_20351625.jpg

河川清掃と自主放流を済ませた後は、お待ちかねのBBQ大会♪
f0189821_20351782.jpg

f0189821_20351878.jpg

今年も美味しいお肉!お肉!お肉!でした。

お腹を満たした後は釣り。
明日の釣り大会に参加出来ないので…。
f0189821_20351815.jpg


f0189821_20351987.jpg

相変わらずのファイターなレインボーでした。
雪代もおさまりドライでも楽しめるシーズンになって来ましたね♪

最後のジャンケン大会では、念願のグッズをゲット!
以外にも競争率低く運良く手にする事が出来ました。
f0189821_20351935.jpg

秋のRRCでは、アレをゲットせねば!


2017 No.14 夜の部が…。
[PR]
# by bee-ant0511z | 2017-05-29 20:21 | 釣行記 | Comments(0)

50 イワナ…。

GW明けの週末は、今シーズン初H5!
今年の積雪量やら、金曜日の雨やらで絶対ダメだろうと思ってましたが…。
f0189821_22510125.jpg

ゴンゴンです。

今回は、上武道路の未開通区間が開通したので下道での下見。
全く問題無いです!
高速を使うのと変わらない…。
今後は、H5も下道釣行決定です。
今回は、コレがメインでしたので目的は達成です!

天気も良くて、ドライブ日和でした。
f0189821_22510284.jpg

f0189821_22510318.jpg

当然、新規の渓も見て来ましたけど、増水にて下見にならず…。

話は変わり。
先週は、友人と日光の渓にて未開拓区間で遊んで来ました!
f0189821_22510409.jpg

今回は、新しい相棒と♪
f0189821_22510407.jpg

まだ、ブランクのテスト段階ですが、今シーズンは、このロッドとイワナ釣りを楽しみます!
f0189821_22510559.jpg

小ぶりですが、無事入魂も出来ました!
50才、最初のイワナでございます。


2017 No.13 ジャブジャブからのシブシブ。
[PR]
# by bee-ant0511z | 2017-05-24 22:38 | 釣行記 | Comments(0)