お初レイク

Lake Wood Resort でランチしてきました。
晩秋の大芦路の紅葉狩りも兼ねて家族3人ドライブ♪ドライブ♪
初めてのLake Wood Resort でいただいたメニューは!
パパは「熱々ナポリタン」
f0189821_225087.jpg

ママは「ワタリガニのトマトクリーム」
f0189821_22525490.jpg

MIYUちゃんは「スマイル」
f0189821_22535650.jpg

噂どおり美味しいですね~♪
紅葉もきれいです。
f0189821_22555231.jpg

食後は

More
[PR]
# by bee-ant0511z | 2008-11-23 23:12 | グルメ | Comments(4)

いざ信州へ

今日は、信州までお蕎麦をいただきに行ってきました。
蕎麦好きの自分にとって、この時期はソワソワしてしまって!

もともと麺好きだったのですが今から十数年前、知合いに連れていっていただいた
ここの、お蕎麦に出会ってから、すっかりハマってあちらこちらのお店に行くようになりました。

そして、本日伺ったお店はこちら
「十割さらしな蕎麦 とく田」
f0189821_22444621.jpg

山間にひっそりとたたずむ、お店です。

そして本日、いただいたお蕎麦は!

More
[PR]
# by bee-ant0511z | 2008-11-15 23:00 | グルメ | Comments(3)

酒の肴

ふー!今週もがんばりました。
週末の喜びは、宅?みv(^-^)v
独身の頃は、週5日程は呑んでいましたが、今は週末の晩酌が楽しみです。
本日の、酒の魚は!

パラ!パラ!ッパ!パ~!
v(^-^)v

More
[PR]
# by bee-ant0511z | 2008-11-14 20:58 | ヘボヘボ会 | Comments(4)

どーなってるの!

我が家の洗濯機の内ブタが、開けてもバタンと閉じてしまう。
購入して、わずか2年弱です。洗濯物出し入れするのに不便なので
保証書確認!なんと保証期間1年って・・・。
10万円近くする洗濯機ですよ。(・_・;)
しか~し!こんな事もあろーかと購入した量販店の延長保障に入っていたはず!
妻が、量販店に電話をかけて確認すると
「入ってませんね」っとアッサリ、キッパリ言われたらしい。
いや~、そんなはずは無い!
2年前の領収書を確認すると確かに5年延長保障に入っている。お金払って!
再度電話をかけて確認すると
登録内容と妻の答えた内容に不一致があったので検索できなかったとか!
名前から絞り込む検索はできないのでしょうか?
これって登録システムの問題なのでしょうか?
調べた人間の問題なのでしょうか?
「どーなってるの!」べ○○ア電機
[PR]
# by bee-ant0511z | 2008-11-13 21:38 | オヤジ言 | Comments(2)

世代交代

今日は、母方の祖母の七回忌でした。
久しぶりに、親戚のおじさん、おばさん、いとこ達に会い
そして、その子供たちワイワイ!ガヤガヤ!
我が娘、MIYUが新入りさん。
ちょっと前まで、自分達孫軍団が話題の中心だったのに
すっかり主役の座を、ひ孫軍団に持っていかれてしまった。
もちろん、それはそれで嬉しいのですが
いとこ達ともお互い年を取ったね~って。
そして自分の親も、いいじーちゃん。ばーちゃんになったんだな~っと
世代交代をちょっと感じた一日でした。
[PR]
# by bee-ant0511z | 2008-11-09 23:15 | オヤジ言 | Comments(0)