人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはお出かけ♪

今日は、昼間携帯からもエントリーしましたが
以前から約束していた、あの場所へ!
GWはお出かけ♪_f0189821_2248645.jpg

自分も行きたかったんですけどネ^^
天気も最高です。
海も青くなってきましたね~♪
GWはお出かけ♪_f0189821_22485061.jpg

えーと、マンボのぼり?サメのぼり?も気持ちよさそうに。



GWはお出かけ♪_f0189821_22504753.jpg

今日は、茨城県大洗町にあるアクアワールドに行ってきました^^
MIYUは水族館は初めてです♪
GWはお出かけ♪_f0189821_22514641.jpg

興味津々!興味津々!です。

イルカさんんも気持ちよさそうに^^
GWはお出かけ♪_f0189821_22542485.jpg

GWはお出かけ♪_f0189821_2255647.jpg

「うまそうだな」と思うのは私だけでしょうか・・・。

この後、イルカのショーではMIYUもパパも大興奮でした。
GWはお出かけ♪_f0189821_22551810.jpg

大好きなペンペンともご対面です。
GWはお出かけ♪_f0189821_225648100.jpg

MIYUもペンペンと一緒に水中散歩。
GWはお出かけ♪_f0189821_22572636.jpg

天気も良くて、気持ちのいい一日を家族で過ごす事ができました♪

行きも帰りも、思っていたほど高速も混んでなくスムーズ。
片道、2時間強って感じでした。
もちろん高速料金は片道¥1,000なり~♪




こんな、目の毒な魚も・・・。
GWはお出かけ♪_f0189821_2321778.jpg

by bee-ant0511z | 2009-04-29 23:04 | お出かけ
<< 元気に育つんだよ♪ GW初日 >>