人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bに逢いたくて♪ 平日釣行!

今日は、仕事がお休み♪
と言っても、先日と同じで取引先の関係で有休取ってお休みであります。

関係ありませんけどね♪

昨日から会津にしようか、大芦に行こうか何処に行こうか迷いに迷って!
向かった先は・・・。




日光、湯川であります。
ブルックに逢いにきました^^
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_21335998.jpg


今日はとってもいい天気、暑くなりそうですね~。
朝6時過ぎに赤沼茶屋に到着、用意を済ませてエントリーです。
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_21354146.jpg


湯川は今回で2回目、前回はhebo会にて初釣行でした。
初釣行では、運良くブルックの顔も見る事ができましたが今回はいかに・・・。

入渓して、しばらくはまったく反応無し・・・。
虫は飛んでいるのですが、ライズがまったくありません。

初釣行の時にライズの多かったポイントに移動すると今回もライズが!
しかし、これがなかなか手ごわい
手を替え品を替えトライするも、見向きもされません。
なんとか、1尾ゲットして「ボ」逃れでホットしましたが、その後がまったく続きません・・・。
上流へポイントを変えるも、カスリもしません!
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_21435227.jpg


結局、午前中はコレだけ。

お昼御飯でも、食べて午後がら仕切りなおしだぁ~と思いながら
朝のライズポイントで、何気に結んであったフライをキャストすると
お腹がパンパンのウー様。ん!反応がやけに良かったなと思い!
フライボックスの中で、これは無いだろうと使わなかった色のパラシュートにチェンジすると。
ここからが、大爆釣の始まりでした。
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_21493061.jpg

これまた、お腹がパンパンのブルックちゃん♪
1キャスト。1ヒットと言った感じで釣れちゃいます。
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_21505372.jpg


ここには、こんなにブルックがいたんですね・・・ってビックリ。
この後も、ライズしているブルックにはチェンジしたフライは反応良く^^
Bに逢いたくて♪ 平日釣行!_f0189821_2152320.jpg


お昼御飯も食べずに、釣りに没頭してしまいました。
釣りは別腹!でも腹減った・・・。

heboheboy rookie year Vol.18 「残りフライに福来たる!」
by bee-ant0511z | 2009-06-26 21:57 | 釣行記
<< 移り気 北限UP・・・? >>