人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇っと3年!

3年前の今日、新居に引っ越してきました。
あっと言う間の3年間が過ぎました。

毎日、特別な事がある訳ではありませんが
普通である事、家族3人大きな病気や怪我もする事無く
過ごせる日々を幸せに感じます。

MIYUも2歳と6ヵ月が過ぎ、おしゃべりにも磨きがかかって
毎日笑わしてもらってます。
手を焼く事も多くなりましたが、それも成長の証です。
〇っと3年!_f0189821_22272348.jpg


ただ1ヶ所だけ、3年前から時間が止まっている空間が・・・。



〇っと3年!_f0189821_22282225.jpg

真っ先にクローゼットに、しまい込んだ昔の道具。
そして、部屋の片隅においてある、MACやギター
〇っと3年!_f0189821_22303046.jpg


そろそろ、どうにかしなくては!
by bee-ant0511z | 2009-12-10 22:32 | お家の事
<< シーズンINはものいりだⅡ! シーズンINはものいりだ! >>