人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの里川。

今日は久しぶりに里川に行ってみました。

去年は通年、なかなか楽しめた里川でしたけど
今年は春先から下流部、上流部と工事が入ってしまって
何度か竿を振ってみたけどサイズがイマイチ・・・。

特に上流部の工事は、泥水に変わってしまう日も有り
底石の色は最悪な状態・・・。
渓魚はもとより、水生昆虫への影響がとても心配でした。

久しぶりの里川。_f0189821_17501430.jpg

夏空に、汗だくの里川です!



魚の反応はあるけど、やはりサイズが小さい。
それと、だいぶ警戒心が強くなっておりました^^;
フライをガン見され、Uターンの連続・・・。
腕の問題ですけどね!

蜘蛛の巣と格闘しながら、なんとか写真を撮れそうなヤマメをゲットして♪
久しぶりの里川。_f0189821_17531047.jpg


午後からは、標高を上げて別の場所に行ってみましたが移動途中に、どしゃ降りの雨!
今日も、そのまま帰宅となりました・・・。

heboheboy 2nd year Vol.26 「蜘蛛の巣地獄!」
by bee-ant0511z | 2010-07-31 17:59 | 釣行記
<< 買っちゃった^^ 〇〇を探せ! >>