人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバーソール!その後。

前々回の釣行にて使用した
SIMMS BLACKFOOT Boots ビブラム・ラバーソール!
ラバーソール!その後。_f0189821_215175.jpg


履き心地など、なかなかの好感触でしたけど
先日の釣行にて、新たに分かった点が!
それは初めて履いた時には確認できなかった「ヌルの付いた石の上」

水中に沈む、こぶし程のヌルの付いた石!
フェルトソールなら「ズル」って感じで滑るけれど

ラバーソールは「ツル」って感じで滑る速度が速い。
ハッキリ言って怖いです。
こぶし程の石で、こんな感じですから
このままではちょっと不安・・・。

こんなのが必要か!

もしくは、フェルトソールの靴も買って使い分けか?
これは難しい選択だ・・・。
GRIP STUDS だって使ってみないと分からないし!
誰か使ってないかなぁ~。

ヌルの付いた石の渓には行かない!もあるか^^;
by bee-ant0511z | 2010-08-31 21:18 | 釣り道具
<< Last month 歯車・・・。 >>