人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

今年も28日無事に仕事も納まり
残りも僅かとなりました。

先週は雪国でクリスマスを過ごしてきましたが
少し風邪気味のまま出掛けたので
帰って来て少しガク~ンと来てしまいトホホです。

雪国で温泉に入り、美味しいものを食べれば風邪なんて
吹き飛ぶと思っていたのですが・・・。

良いお年を♪_f0189821_17263972.jpg
良いお年を♪_f0189821_17264839.jpg

良いお年を♪_f0189821_1728376.jpg


26日に予定していた、餅付きも欠席してしまい
申し訳なかったです。

まだ少しだけ咳も残っているのですが
体調も戻りつつありますので
なんとか、いい新年を迎えられるようにしたいものです。


最後になりましたが
おかげさまで今年も楽しい一年を過ごす事が出来ました。
来年も家族健康で楽しい年を迎えたいと思っております。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年もお迎えくださいませ。
by bee-ant0511z | 2010-12-30 17:34 | オヤジ言
<< 2011年 迎春 休憩~。 >>