人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界です・・・^^;

陸に上がって2週間が過ぎました。
天気予報では今週末は天気がイマイチ・・・。
今日しか無いでしょ!

高速道路では小雨・・・?
アレレ。

でも現地に付けば!
限界です・・・^^;_f0189821_21342658.jpg

色白なイワナに逢いに!
そして、miyukiさんとご一緒させていただきました^^
限界です・・・^^;_f0189821_21354812.jpg

天気の心配は無用なのです!

そして本日は miyukiさんのお客様で私と同県民のTさんと
現地でお会いして、ご一緒させていただきました。
限界です・・・^^;_f0189821_213986.jpg




今日は向い風が強かった・・・。

          3時過ぎにはカミナリ様・・・。

                 おまけに、めちゃくちゃ活性低し・・・。

限界です・・・^^;_f0189821_21411470.jpg

「ボ」にならなくって、ホント良かった^^;
それくらい活性低かったです・・・。

限界です・・・^^;_f0189821_214252100.jpg
限界です・・・^^;_f0189821_21425768.jpg

こんな時もあるんですね。
カミナリの後、活性が上がる事を期待しましたが・・・でした。
イブでは、またまたカミナリ様。
イブらずの撤収、帰宅となりました。

miyukiさん!お疲れ様でした。
今回のリベンジ、またお願いします^^

Tさん!今日は午前中だけでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました♪


2011年 Vol.11 「久しぶりに潤いましたが・・・。」

       
by bee-ant0511z | 2011-06-09 21:48 | 釣行記
<< キレイ?サッパリ! 4回目の♪ >>