人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタッ・・・!

被弾。直撃・・・!

ヤバイ!2発目を受けたら大破するかも・・・。

どうする?

このまま進むか?

考えてる時間は、そんなに無いぞ!



イタッ・・・!_f0189821_20332486.jpg

H5に向かう朝、高速道路で前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに直撃!
僅かではありますがフロントガラスにヒビが入ってしまいました。
免許を取って25年以上、高速以外でも石が飛んで来る事はありますが
ヒビが入ったのは初めてです。

大破しなくて良かったのだけれど、2発目の心配が頭を駆け巡る!
ここは、まだ埼玉!高速を降りたら現地までかなり時間もかかってしまうし
そんな事を考えながら最近の車のフロントガラスの強度を信じ
スピード控えめ車間距離も十分注意して、そのまま走行^^;
帰りも高速で帰って来ました・・・。

でも、このまま!と言う訳にはいかないので
修理or交換・・・。
またまた、痛い出費です。

p.s 最近の車のフロントガラスは合わせで間にフィルムが入っているそうです。
   Kでも・・・。
   昔はクラウンクラスだけだったけど(爆
by bee-ant0511z | 2011-06-16 20:35 | オヤジ言
<< 父の日に。 気分的には・・・。 >>